GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコ頑張る頑張った!

先週末、土曜日から東名をぶっ飛ばし!渋滞にひっかかり
雨にもメゲズ風メゲズ、東京へ到着して飲んで食って喋って。
翌日に行われる世界一(じゃないかもしれないけど!)のドッグショー
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」へ参加して参りましたー。

すんません。まだ疲れとか、色んなものに襲われ見舞われな私。
結果だけ報告させてください!そして後日。しつこいくらいに細部を報告させてください!

というわけで・・・・ドルドルドルドルドルドルドルドルーーー

ピコちゃん。皆様の長らくに。超長らくに渡るご声援をもちまして。

巨大タイトル(?)アジアインターナショナルドッグショーにて、MCCを獲得。
チャンピオンの権利を得ました~~~。

PICO01.jpg
こんなピンクのカードが4枚集まってチャンポンっす。
ショーチャレンジ3年後、初カードゲットから2年4ヶ月後の喜劇奇跡です!!

PICO02.jpg
お立ち台の写真。
今回(だけなのか?)やたらプロのカメラマンさんが多くて、フェンスの外からでは
アマチュア参加のカメラマンには撮りにくくなってる仕様?だったらしいです。
そんな中で一所懸命撮って頂いた写真。嬉しい。コレみてようやく実感が沸いてきました。

今まで応援して頂いた方は数知れない。本当にありがとうございました。
まずはお知らせをさせていただきます。
がしかし。これ、引っ張ります。だって超嬉しくってたまらないからー。


  1. 2009/04/08(水) 00:13:01|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピコの花道 | ホーム | 名古屋オフ2009>>

コメント

やほ~~~い♪

どっぎゅーーーーーん!!と一番乗りっす!!!
うお~やっぱし、昨日のCD1話は、コレでしたのね!!
ピコち、ついに♪♪♪チャンピオン完成おめでとううううううううッ!!♪♪♪
v(´▽`)vほんとによかったよ、やったねG様!!v(´▽`)v
しかもアジアインターなんてでっかいショーでMCC獲得とは、いったいどこまででかいんでしょう、あなた達ってば==♪
まずはおめでとうです!詳細報告楽しみっす!!
  1. 2009/04/08(水) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

ぴこちゃ~~ん(^|0|^)
ちゃんぽんチャンピオン完成おめでとー!!
未だに、ショーって何がなんだか~の私でも、
このカードが4枚げっとでつーのは、理解できていたので(笑)ほんま、ほんま感極まりまするヽ(´▽`)ノ
ガチャママさんの満面の笑みが、ほんとーに楽しく、嬉しく~と♪
関西からドス黒い願いおくったかいもあったもんでし
o(`⌒´*)oエッヘン!⇒いばってどーする私(笑)

さ~さ!合同祝賀会開催いつする?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
  1. 2009/04/08(水) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

JUNちさま

うぉーーーーん。ありがとう~~。
JUNちさまにはショー会場まできてもらったりもしました。本当に力強い応援ありがとうございました!
本当ーーにましゃかましゃかの1席でした。まさしく無欲の勝利!?です。(TーT)
アジアでウィンナーズ戦に出れて感激です。これで思い残すことはありませんーーんーんーー!
それよりも!CD1が怖い。だってピコち何もできないんだものー。(;ー;)
  1. 2009/04/08(水) 17:31:09 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

なるちゃんさま

ありあーーーーーっす!
あまりにも嬉しいので相方さんの「えらい長いことかかったな~。」って言葉は聞き逃すことにします。
なるちゃんにも長きに渡り応援してもらったり励ましてもらったり本当にありがとう!
合同祭(←祭りになっとる。)ではCWドッグショーを開催しましょう~。
リボンなら売るほど持ってるので進呈しまし。品子VSチャッキーとか。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  1. 2009/04/08(水) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~~~。v-218
ずいぶん前の名古屋のショーで、ピコちゃんが関係者席の前に歩み出て、 私も出たいのん。。。のコメント写真の姿がすごく好きで、今だにその写真が頭にあるのよ。その子が まさにホンモノに!!
ドリカムだ。v-221
  1. 2009/04/08(水) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

チャンピオン完成、おめでとうございます!!
息ピッタリ、随分ショーを楽しんでる様子の完成、
嬉しさがバッチリ伝わってきましたよー☆

これで小梅ちゃん、チャンピオン直子だねぇ!
  1. 2009/04/08(水) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. みき #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

チャンピオン完成おめでとうございますe-267
ピコちゃん大ファンの旦那にも報告しなければe-266
チャンピオンになられたピコちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!!
お兄様も小梅ちゃんにも会いたいなぁ☆
  1. 2009/04/09(木) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

るみさま

あーーなんか私も覚えてます。そのシーン。(てか私が作ったんだから覚えてて当たり前でし)
でもでも。ドリカムって言葉に凄い感動した!ありがとうねぇ。
最近涙もろくて仕方ねえや。(゚ーÅ) ホロリほんと、ドリカムっす。私も諦めません!(何を?)
  1. 2009/04/09(木) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

みきさま

そうなんです、今までの中で一番ショーを楽しめたんです。まぁ色んな覚悟があったせいかもしれませんけど。今となってはありがたくも無駄になった覚悟が。(T▽T)
次はCD1と犬舎名と言う大きな壁が立ちはだかっておりまし。
PONGO JPでいいんじゃねえか?なんて簡単に済ますのはやめていただきたい。
今こそ本気で立ち上がって頂きたい。色んな方に。GachaPonは最後尾の候補にしときますが。
ってか~~~まじで・・助けて。。。
  1. 2009/04/09(木) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

りささま

ありがとうございまーーーす!!
ようやくチャンピオンにする事ができました。長かった。(T▽T)
ポンゴはショー会場で「この子は何ヶ月ですか?」といわれたツワモノです。
その時のお守り役のイさん。さまのナイスフォローがこれ!
「えっと…80何ヶ月かな?」普通言わんよー?ふつー「いえ成犬なんです」くらいしか言わんよー。
で、正確には98ヶ月です。きゃー私は何ヶ月やろー?(TーT)
  1. 2009/04/09(木) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/32-a6904a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

