GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CH完成披露BBQ大会inドッグラン

先週の土曜日、念願の「リックたんニューチャンピオンおめでとう!
ピコちミューチャンポンおめでたく!BBQ大会」を開催して頂きました。
感謝!感謝!

2009050910.jpg

ファイヤーーー!
もうね、松阪うし凄い。凄すぎ。半端ない。ぱねー。
もくもくファームのソーセージもジューシー♪
それらの味を際立たせる野菜たちも素敵。
これはBBQのFCIや~

人間が舌鼓を打っている間、パピずは暇。だんだん愚図りだしました。
そんな中熱い視線を感じました。誰?私をみつめるのは。


2009050909.jpg
何なのーーー空ちん!(ポンゴの腹違いの弟)
キュンキュンキュン!
そんな顔で見つめられたら・・・・
惚れてまうやろーーーーーーキュンキュン


そんな愛おしい空ちんに誘われ、デカイ腹重い腰を上げてフィールドへ。

2009050913.jpg
のえるん(ピコちの腹違いの弟)と小梅(のえるんの姪)はボール命!
最初から最後までずーーっと一緒にボールを追いかけて遊んでいます。
そしてしょっちゅうガウガウ喧嘩もしちゃいます。仲がええのか悪いのか。。。


2009050906.jpg
こちらは涼子さんと愛犬のとこちゃん(ポンゴの腹違いの妹で空ちんと5つ子)。
娘ののこちゃんはなぜかBBQ棟に引き篭もってました。
いつもの荷物番(某M蔵氏)が欠席したので代役をかってでたのか?気配りのできる子です。
とこちゃんは昔はブイブイいわせていたフェロモン系パピ、魔性の女。
本日久々にリックたん(ポンゴの甥)相手にフェロモンを撒き散らせていましたよ。

アッ( *゚д゚)そういえば、本日の主役(もどき?)のチャンピオンとチャンポンは!?



2009050911.jpg
・・・・ここにいました。いいから走れ。おめーはよ。。。


まあ、ピコちの気持ちも解ります。
本日は特別暑かった。まったくもってピーカンの夏日でした。


2009050908.jpg
グッドな場所を見つけて涼むセナっぺ(ポンゴの腹違いの妹)
でもね、そこ。草で解りにくいと思うんだけど、排水溝だと思うんだ。。。
しかもマーキンポイントっぽい気もするんだ。。。
そんな細かい事は気にしない肝の据わった姐御セナ


2009050902.jpg
水飲み場のタライの中にボールを入れちゃったのえるん



水の冷たさに気づき始めたのえるん



ぶっちゃけ、このアイデアいけてんじゃね?なのえるん


2009050903.jpg
順番待ちしていたらしい長老ポンゴは、のえるんが変わってくれそうにないので
腹いせにチッコかけて去って行きました。(水道の杭にですよー)


2009050907.jpg

その頃、最近キグルミ脱いで中の人だけで行動しだしたCWのドン親分は
可愛いこむぎちゃんの笑顔を撮影していた。親分ブログの写真はこうして撮られた!

アッ( *゚д゚)そうそう、チャンピオンは??(←二度目の気づき)


2009050901.jpg
いましたよ。リックたん
つか、リックたん、どこにへん張り着いてるか!!
・・いい、いい。今日は君が主役なんだ。好きなだけフンガフンガするがいいよ。


ってか・・・ニューチャンピオンのリックたんの写真がまさかのコレ1枚!
どんだけ私の近くにいなかったんだって話ですよ。


もう一人の主役は・・・。


2009050904.jpg
まぁもう。マッタリ過ごしていたようです。
いいよーいいよ。君には君のドッグランの過ごし方があるのだね。

2009050905.jpg
・・・なにその目つき。
ダー様(セナ&リックの飼い主様でmiwako様のだんな様)までそんなウザそうな顔Σ(゚Д゚)ガーン
なに?邪魔した?私ってKYな感じ?ミシェってた?(謎)ごめんなさい。
って思わず言いたくなるほど睨まれました。しくしく。


2009050912.jpg

この日1日中、目が開いてなかった感のあるピコちですが
最後は目を見開いてくれました。まん丸お目目~。
「皆さんありがとうのん。チャンポンの称号を貰って任務完了のん。
 アタチはこれで宇宙へ帰るのん。」


             ~FIN~


な訳もなく・・・今日も今日とて鬼嫁ぶりを発揮しておりまし。

皆様。毎度楽しい1日をありがとうございました。また行こな♪


スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 19:30:03|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<THE 怪談 | ホーム | ピコの花道>>

コメント

祝CHお披露目BBQ♪

ピーかんなお天気の中、とーっても楽しいひと時を参加できなくて残念だったじょ~~(ノヘ;)シクシクシクシク..
でも、CW親分&がっちゃんブログで堪能させていただきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回の、最後のぴこちゃんショットが超きゅーと!
でも、あのダーさんになでられている、極悪非道のショットも大好きだよ~
んでもって、りっくんショット。。。。つきささってるx・)ぷっ

そして、のこちゃん!荷物番当番ありがとね!
次回は、豆蔵と一緒にランしようねヽ(´▽`)ノ
  1. 2009/05/13(水) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

なるちゃんさま

ピーカン過ぎて暑いのなんの。そんな中パピずは元気いっぱいでした。(一部NちゃんとかPちとか除く)
今回はフリーのラン内だったので、入ってくるワン達に一致団結して吠え掛るパピずは
さながら獲物に食らいつくピラニアが水しぶき立ててる様に似てて怖かったv-12
次回は是非ご一緒してくだせ~。なるさま秘伝!鶏の味噌和えが食べたかったよ~。
  1. 2009/05/13(水) 17:42:36 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

(T▽T)

よる年波&インフル怖さ&ポンコツ車等の老老事情で欠席いたしましたが
は~うちのも「ポンゴの腹違いの妹」とか「ピコちの種違いの姉」とか
キャプションいれてもらって写りたかったかも~~~(´▽`;
しかもみたところ、ここに混ざったらやっぱうちのが一番の巨乳いや巨体♪
あ、最後ピコちのまんまるドングリマナコは姉妹生き写しナリよ。。。
  1. 2009/05/14(木) 01:35:22 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

JUNちさま

暑かったけどねー凄く美味しかった楽しかった♪だったのですよー。
JUNちさまんちからが一番近いんでないかしらん?アンクロダ。次回は是非新車で~。
ピータンはたぶん「ピコちの玉違いの姉」になってたと思われ・・・。v-398
ピータンどれほど巨乳巨体なんだい!確かに…年とったせいか巨体コンビのポンゴと空ちんが何だかチンマリしてきましたが。(TーT)
最後の写真ホンマや~!色違いのピータンに見えましゅなv-344
  1. 2009/05/14(木) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/36-8a89924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。