GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコの花道

今回はショーの写真をば掲載します。させてください。

写真は全て!!オール!!!千恵様に撮っていただきました。
千恵様ーーーーありがとう~~~!
※某ブリーダー親分様は最後の最後でカメラにメモリーが入ってない!とノタマッタ。

牝オープンアダルトクラスは全7頭。
右から2番目で、ちんまり小さく収まっているのが私たちです。
200904051.jpg

やはりアジアンは違います。出陳頭数も観客の数も他のショーとは桁が外れております。
今回はもうひたすら楽しむ!年に一度のお祭りを楽しむ!!そんなつもりで挑みました。

だからってカメラ目線で満面の笑みはいかがなものかと。
200904052.jpg

実は、1ヶ月ほど前からピコちの背中に小さなしこりが出来ておりまして。
悪性か良性かは解らないのですが、気になるものは取っちゃえということで。
オペとなると毛も剃りまくり、筋肉もえぐっちゃうのに、ショーは到底無理ですもの。
アジアインターを持ちまして、志半ばで引退か、もしくは長期休暇の予定でした。

だから本当の本気で、楽しみまくってやるーーーな私の心意気に
まさかの『神』が降臨した。

なななななんと!!!1番目でピックアップしていただきましたーー。
200904053.jpg
落ちているオヤツを目ざとく見つける奴より早く踏み潰した。んなもの食ってる暇はねえ!

それからは物凄く覚えてる。ジャッジの動きひとつまで全て覚えてる。
4頭での最終ラウンド。ここで全てが決まるのです。
私達の後を歩く3番目と4番目のパピをジャッジが入れ替えた!
次は私や!絶対後ろにいるかずちん&茗コンビと入れ替えられるはずや!おのれ~(?)
絶対にジャッジの目なんて見ないし!順位入れ替えって言われても気づいてやらないし!
なんか言われても外国語解りませーん、なんなら日本語もわからないって言うし!

まじでこんな事を考えてました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

が!無事・・・本当に無事に(?)1席のリボンをいただきました。
これで、MCCカードが3枚、CCカードが1枚。計4枚揃いまして。
ミューチャンピヨン(微妙におかしい)になったとですー。パフパフー♪

そしてまるで夢みたい!アジアインターナショナルドッグショーのウィナーズ戦に
参加することができました!参加することに意義がある!
もちろん結果は惨敗・・・。(かずちーーん、約束破って?ごめんようー。)

200904054.jpg

まさかのことで。本当に今回はまさかの出来事で。
この写真が、がっちゃん&ピコち、最後のリング内でのステイの写真となりました。
ホントいろんな意味で感無量です。…なんちゅう不細工な!!もっとテールあげて後ろ揃えて!
ナイナイ、コレマジデナイ。ブツブツ…
最後の最後で自分のふがいなさを再認識しました。千恵さんありがとう。(T▽T)

皆様、本当ーーに長らくのご愛顧ありがとうございました!
私たちは幸せものです。応援してくれる声があったから、楽しくショーイングできたのです。
ありがとうございました!!

Img8973.jpg
:::::::あたちは普通の鬼嫁に戻るのん。:::::::
(解りにくいかもしれませんが、ショーリードを後に立ち去るピコのケツ画像です。)


・・・つか、ピコちのしこりはオペしないで様子見になりました。
そのうち消えるかもねーってことで。(・ε・;)
お騒がせしました。m( __ __ )m

さあーーー次は何して遊ぼかーーー!?




  1. 2009/04/09(木) 23:28:30|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ピコ頑張る頑張った!

先週末、土曜日から東名をぶっ飛ばし!渋滞にひっかかり
雨にもメゲズ風メゲズ、東京へ到着して飲んで食って喋って。
翌日に行われる世界一(じゃないかもしれないけど!)のドッグショー
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」へ参加して参りましたー。

すんません。まだ疲れとか、色んなものに襲われ見舞われな私。
結果だけ報告させてください!そして後日。しつこいくらいに細部を報告させてください!

というわけで・・・・ドルドルドルドルドルドルドルドルーーー

ピコちゃん。皆様の長らくに。超長らくに渡るご声援をもちまして。

巨大タイトル(?)アジアインターナショナルドッグショーにて、MCCを獲得。
チャンピオンの権利を得ました~~~。

PICO01.jpg
こんなピンクのカードが4枚集まってチャンポンっす。
ショーチャレンジ3年後、初カードゲットから2年4ヶ月後の喜劇奇跡です!!

PICO02.jpg
お立ち台の写真。
今回(だけなのか?)やたらプロのカメラマンさんが多くて、フェンスの外からでは
アマチュア参加のカメラマンには撮りにくくなってる仕様?だったらしいです。
そんな中で一所懸命撮って頂いた写真。嬉しい。コレみてようやく実感が沸いてきました。

今まで応援して頂いた方は数知れない。本当にありがとうございました。
まずはお知らせをさせていただきます。
がしかし。これ、引っ張ります。だって超嬉しくってたまらないからー。


  1. 2009/04/08(水) 00:13:01|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ドッグショーin江戸川

この度、2008年5月4日を持ちまして、ピコちが3枚目のカードを
いただけることになりました~~~~。ぱふぱふぱふー。

ジャッジのドン・マホーニィ氏と、今回ハンドラーをして頂いた親分と。
otachidaiteiseigo.jpg

足元が雨で濡れていた為膝つくの嫌で開脚なのですって言い訳してみる。

今回は親分にハンドリングをお願いしました。
歩いているピコちを見たい・・・一度でいいから見てみたい・・・。そんな思いがあったり
ってか、そもそも親分から「ピコち私でも歩くなら江戸川行くから預かるで~。」と言って頂き
その日は旅行予定の私だったのですが、急遽予定変更になったので一緒に行くで!
と相成った訳ですよ。もう引いてもらう気ぶんぶん満々だったとです。
誰かに我が犬を ひ い て も ら う 。
ぎゃあーーーーブルジョワーーー!!
私は、ショーに出る犬の オ ー ナ ー 。
ぎゃあーーーーどこまでブルジョワーーーーー!
うぃなーずどっぐを出したお方に全てを預けました。ええ、預けましたとも!

IMG_7154.jpg

・・・もしゃ毛満載です。(首周りとか・・・)

でも案の定。私がひいていたらここまで首伸びませんっ。
おそらくサラダバーと化した芝生に舌鼓を打ってたはずですのよ。
多少私を探して暴れん坊と化していたのも、いつもは無い覇気に見えたのかもしれません。

お陰さまで、クラス戦4頭中1席を頂きまして、CCカードげっとです。
ほんとーーに嬉しかったです。ありがとうございました。



  1. 2008/05/08(木) 00:24:16|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ピコが5歳になりました。(嘘じゃないよ、ホントだよ。

ピコちが本日、4月1日をもちまして5歳になりました。

思えば・・・ポンゴの嫁取り合戦が繰り広げられていた5年前。
よりによって、なぜにこんな宇宙からの使者みたいなパピを・・・
子犬なんて一番可愛い時期のはずなのに、今こんな感じって無いわ~無い!
と、周りから思われていた(はず!!)なパピヨンを選びし私!(TДT)

立派な!とは全然言えないけれど、ショーに出しちゃったりする
パピヨンに成長しましたよ。o(`⌒´*)oエッヘン!
ってか成長しすぎて熟熟な熟女になっちゃいました。

ピコち、本当に色んな楽しい思い出をありがとうね。
君がいなければ垣間見る事すら出来ない世界を体験できたよ。

080401-1.jpg

・・・ってか毎年ピコちの誕生日ってアジアインターに絡んでて上京中だったりで
まともにお祝いしたことなくて、今日ケーキ買い忘れてた~みたいな。ヾ(´ε`*)ゝ
だもんで、フルーツ盛りでお祝いです~。
(4年前の1歳の誕生日以来のお祝い。しかもその時もフルーツ盛り♪)

080401.jpg

なんだか恒例になり過ぎて犬どものテンションも低いです。(;´Д`A ```
( ゚д゚)ハッ!ケーキじゃないからくわっ!?
わーったわよ、明日買ってくるわよ(# ̄З ̄) ブツブツ


これからもた~っくさん楽しい思い出増やして行こうな!
ってかもう5歳だし~今年中にカード1枚!ゲットしたいもんです。


テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 21:58:14|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

6センス

おなすピコ。今日は彼女のお話です。

Img7910.jpg

どんだけおナスなんだ。自慢のお耳もナスのヘタと化しています。

あまりにもお天気が良かったので、先週末にプチ旅行に行ってきました。
場所はここ↓。世界最長の吊り橋を渡ってまいりました。
2007.11.24.9.jpg


まーそんな楽しい2日間だったわけです。食って観光して食って遊んで食って。
なのになのにピコちってば。(;つД`)
ピコには何やら見えるらしいです。

楽しいドッグランタイムに突然フリーズですよ。
尻尾下げて1点を見つめ出しましたよ。
Img8057.jpg


あらやだ。逃げて行っちゃいました。
Img8058.jpg


まだ見てる・・・・。
Img8059.jpg


心配になりピコに近づいてみると、小さな声でウーウー唸ってました。
そしてガタガタ震えているじゃありませんか。(T▽T)
ピコの視線の先には・・・・・ええ。何もありませんとも!(ここで飼い主軽く気絶)

なんだかね。今までにもこういう事よくあるんですよ。
少し開いた部屋の押入れをじーーっと伺っていたり、、、
誰もいない廊下に向かってウーウー唸ってみたり、、、
レオが亡くなった時はね、窓の方をじーっと見つめて尻尾振ってたり。
おナスのくせに何なんでしょうかーーーっ。
そんなの無縁な生活を送ってきた私はその度に恐怖のズンドコですーー。

ドッグランではポンゴ親父とチャッキー小梅は、ガタガタ震えるピコの横を
きゃっこらきゃっこらボール咥えて走り回っておりました。
ってか、アンタ達もちょっとくらい何か感じろ。

2007.11.24.10.jpg

  1. 2007/11/29(木) 17:00:42|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

