GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潮干狩り&松阪ウシ丸かじり大会

もう先週末の話になるのですが。
かの有名な松阪市へかの有名な牛をまるかじりに行ってきまして。


20080419-6.jpg

海に近いキャンプ場のフリーサイトを借りまして。
他のキャンパーが少なかったので、結構広々と使えましたのよ。

そしてこの日は大潮ということで、近くの浜辺で潮干狩ってみたりしまして。
20080419-3.jpg

自然と足は開きます。。。

前日の大雨のせいでしょうか。貝さんどこぞかに流されて行ったのでしょうか。
引っかかってくるのは石っころやら流木やら開いた貝やら。
それでも凄いなーと思うのは、ゴミが引っかかってこない事です。
大阪だったら缶とかカン●ョーとか眼鏡とか人骨とかがテンコモリ拾えるかと。

いくら良いお天気でもまだ4月の海は冷たくて。
鼻汁ズルズル出てきたので、早々に退散。

さあ!!うし食らうでぇ~~~~!!
20080419-5.jpg

大人12人子供2人にこの網は小さすぎる・・・。
焼いても焼いてもあっちゅう間に無くなります。

「コレ!!私が育ててるから!!触らんといて!」
「あーー!!私が育て上げた肉がなくなってるーー!酷い!」
「子供はソーセージ!松阪牛なんて10億光年早い!」


などと怒号が飛ぶ中美味しく頂きました。
犬どもはその間ぐるんぐるんに絡まりながら待機。
20080419-4.jpg

パピヨン13頭がかたまると凄いです。毛むくじゃら。
もうどっちが頭で尻尾かわからなくなる勢いで毛むくじゃら。
「?ちゃん」はなるちゃんちの琴子ちゃんか、千恵さんちののえる。
どちらも良く似た毛むくじゃらっぷりなのでケツだけで判断不能。
涼子さんちのとこちゃん、のこちゃんは小さいからどっかに挟まってるのでしょうか?
パピずもチキンの炭火焼きを振舞われて満足♪満足♪

62224113787qz1.jpg

ごちそうさまでした。
タイフーンが過ぎ去りしあと。
この後昼ねしたり~犬たちと遊んだり~デザートのプリンやロールケーキ食べたり~
まあーーー楽しく過ごしました。

今回泣く泣く参加を諦めた方々もおられるので、またBBQしたいですね!
梅雨に~なる前に~もう一度~まつさか(牛)と~め~ぐり合~いた~い。


  1. 2008/04/23(水) 23:59:54|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

