GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンバーグ

ワンのためにハンバーグを作ってみましたの。おほほ。
こう見えて手作りは何度も(数えるくらい)してきましたの♪
小梅のお誕生日は平日だということもあり。。。
昨日はレオのお墓参り&宝塚ガーデンフィールドで遊んで疲れたりで
本日ようやくワンバーグ作ってみましたことよ♪

Img8004.jpg


miwaちゃんに特製ワンブイヨン送ってもらいましたの。おほほ。
miwa家のわんバーグより、ややダイナミックな感がありますが。おほほ。
素材の歯ごたえを最大限残したトマト&ブロッコリーのソースに茹でキャベツを添えて。

まーーー見栄えはともかくワン共、すげー勢いで食らいまくりまくってくれましたよ。

ポンゴは何かしらん、大きめの噛み切れないバーグを咥えて
ハウスまで持ち運び、そこでハムハム食って帰ってきてました。
その間、アンタの餌場を悪魔どもから守っていたママちに礼を言え。


Img8013.jpg



ピコはグルメっつーか、なんつーか。手作りごはんには狂喜乱舞します。
そして食らっている最中は、「食う動作以外許すべからず」な鬼と化します。
ポンゴが食う以外の動作、例えばふぅと休憩でもしようものなら
「ぎゃーーーっっ!!!コロス!!今すぐに!だ!」と大騒ぎです。まるで獣です。

Img8017.jpg



プルル小梅。この娘が未だかつて食い残した事があったろうか?いや、ない。
一度だけ、たった一度だけ。ご飯いらないになった日がありました。
激しいゲーリーに見舞われて獣医で点滴をしてもらった日。あれ以外は無い。
避妊手術した日も食った。雨の日も風邪の日も雷雨の日も。。。

Img8020.jpg



今日の食いっぷり見てたら、頑張って手作り増やして行くかな~と思います。
でも明日の朝、カリカリも同じ勢いで食らうコイツらに「これでもええんかい!」
とツッコんで、そんな日々が続くのであろうとも思うのでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 00:17:58|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。