GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショーin江戸川

この度、2008年5月4日を持ちまして、ピコちが3枚目のカードを
いただけることになりました~~~~。ぱふぱふぱふー。

ジャッジのドン・マホーニィ氏と、今回ハンドラーをして頂いた親分と。
otachidaiteiseigo.jpg

足元が雨で濡れていた為膝つくの嫌で開脚なのですって言い訳してみる。

今回は親分にハンドリングをお願いしました。
歩いているピコちを見たい・・・一度でいいから見てみたい・・・。そんな思いがあったり
ってか、そもそも親分から「ピコち私でも歩くなら江戸川行くから預かるで~。」と言って頂き
その日は旅行予定の私だったのですが、急遽予定変更になったので一緒に行くで!
と相成った訳ですよ。もう引いてもらう気ぶんぶん満々だったとです。
誰かに我が犬を ひ い て も ら う 。
ぎゃあーーーーブルジョワーーー!!
私は、ショーに出る犬の オ ー ナ ー 。
ぎゃあーーーーどこまでブルジョワーーーーー!
うぃなーずどっぐを出したお方に全てを預けました。ええ、預けましたとも!

IMG_7154.jpg

・・・もしゃ毛満載です。(首周りとか・・・)

でも案の定。私がひいていたらここまで首伸びませんっ。
おそらくサラダバーと化した芝生に舌鼓を打ってたはずですのよ。
多少私を探して暴れん坊と化していたのも、いつもは無い覇気に見えたのかもしれません。

お陰さまで、クラス戦4頭中1席を頂きまして、CCカードげっとです。
ほんとーーに嬉しかったです。ありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 00:24:16|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。