GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だーーれーーだーーっ!?

いやぁ~毎日暑いですねっ。
脳も骨も何もかも溶けてドロドロの私です。ぐわーー!

こう暑いと水分補給が大切。
私も常に水分摂取を心がけています。
ええ、もちろん。飼い主を見習う賢しな我が愛犬達も
水分補給に余念がありませんとも。

そのお陰様をもちまして、チィーもよく出るみたいですねー。
健康健康。
小梅に至っては寝小便小僧なんですわよー♪この夏通算4回。

犬と一緒に寝てる私が悪いですよ。躾もなにもあったもんじゃない。
だからって。だからって。
私まで一緒に寝小便にまみれなくてもいいんじゃない?
小梅ちゃんってば、くっついて寝すぎじゃない?(T▽T)
しかも飼い主・愛犬共々、朝起きるまで気付いてねー。
半分乾いてるー。イェーイ!(ハイタッチ)

という訳で私の敷布団。干して干して干しまくって使ってます。
だってテンピュールなんだもの!!!!
愛犬の糞尿ごときで廃棄なんてしてなるものかっ!!

まぁやってしまった物は仕方ない。(涙)
小梅だってわざとでなはいはず。私は鬼ではありません。


だがな・・・・。


いくら小梅臭のついた布団でもな。。。
その上への匂いつけ行為は許すことができんのだ。絶対にな!


ママちのお布団の上にチィーした奴は・・・誰だぁ~い?





こいつだよっ!
NEC_0174.jpg
(バックきたな!就寝前だったので、非常用のトイレシート敷いてまし。)
この写真撮ってる私ってば鬼の形相。
目むいて鼻むいて眉毛吊り上がってます。
ピコちも自分のしでかした事の重大さが解って必死のぱっち…。



その時小梅ちゃんは・・・。


NEC_0175.jpg
速攻。遠くへ逃げて行ってしまいました。
震えながらコチラの様子を伺っています。



そしてポンゴは??どこ??と思って見渡してみたら・・・








NEC_0169.jpg
なんちゅう所に隠れているのか!
気付いたママちに感謝しろい!


っつーか・・・ママちが怒った顔しただけで何?アンタ達のその怯えよう。
軽く傷ついた真夏の夜でした・・・。

ほんと。どんだけ尿まみれ?私のお布団・・・。ひょっとして限界きてる?






汚い話で終わるのもアレなので。

イッシーさんの娘さまがシェリーと いさ子リンちゃんの2ショットを
送ってきてくださいました。

20080712094456.jpg
なんだかいい感じの2ショットです。
かわゆしー♪かわゆしー♪(〃 ̄▽ ̄〃)


  1. 2008/07/30(水) 17:45:02|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

