GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会合

本日は久々に三重県境を超えました。とても久しぶりです。
なぜか!!??
ある使命の元、チリチリバラバラと結集したわけです。訳です。

Img8805.jpg

美味しい昼食と頂き、貪り、食らい、いや~マジ美味かった。
次はパスタもありやな、ここは。
・・・そんなことはコッチに置いといて!もー!

次なる場所へ向かいます。
それは・・・・・。

自然に背く行為。いえ、若さを求めてしまった時避けて通れぬ儀式。
別に避けて通ってもいいんだけどね?と言われてしまった儀式。

さあ!皆行くわよ!

Img8817.jpg
べろ~ん。

Img8815.jpg
ぺ・・ろ・・・ん・・・。

Img8823.jpg
ダブルでペロロロロ~~ン。

パピヨン特有の病気ではありません。そして伝染病でもありません。
なぜか??皆がベロンベロンになってしまった1日でした。

問:なぜベロンベロンになってしまったのでしょうか?


正解者にはベロンベロンの旅を!(全て実費ででお願いします。)


スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 00:55:08|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プルルは4つになりまちたにょ

しばらくご無沙汰しておりました。
飼主も犬どもも超元気に過ごしてます。
まぁ仕事の決算月が重なったり、景気が景気だけにうかれた気分にもなれず
なかなか皆様にも不義理をしておりました次第で申し訳ありません。

んがっっっっ。

小梅ちゃんが、本日4歳になったとですーーーパフパフ~♪Img8783.jpg


Img8795.jpg

なんだかね。小梅の誕生日ってやっぱ特別なんですよねー。

だってね。

ポンゴとピコの子だし。ピコが頑張って産んだ日だし。私がテンパリまくった日だし。
足だけ出して紫色になってたりした足子が元気に育って小梅になったわけだし。
ピコが寝込んじまって中々お乳あげてくれなくて哺乳してあげたら鼻から乳が溢れて
殺す気かあーー!って焦ったり、何だか超幸せで焦ってしにそうになった記念日なわけで。

まあ、めでたい!!!
なので、この日はやっぱ写真撮ってブログあっぷしなくてはーと使命感が。
カメラ持つのも久々なダメダメな私だったのですが、とにかくかわゆしな記念写真を!!

Img8787.jpg

ポンゴとピコもあの日を振り返って感慨深げに物思う。。。ように見えますよ。
ママちにぃぃぃーーー任ーせーとーけーーーー!
今日の思い出はバッチリ!このカメラに残したるさかいな!!

コッチむいて~~~。バシャバシャ。

おーやーつーーー♪バシャバシャ。

あっ!しょうちゃん来たかもっ??!!パシャパシャ。


Img8794.jpg

・・・すっかりダレてしまいました。(/ー ̄;)シクシク

とにかく。4歳まで元気元気にきてくれた事を感謝しつつ、これからの犬生も
楽しく美味しく元気に過ごせますように。


追記。小梅のお誕生日に、とーっても嬉しい知らせがありました。
小梅にとってもよく似た彼が大きな夢を、今日果たしました♪(謎)

  1. 2008/11/09(日) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。