GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋オフ2009

うわ~うわ~。何コレ。

どんだけ更新してなかったんでしょうか。
前エントリーのベロリン祭りなんてもう、遥か紀元前くらい昔の話ですよ…。


ベロリン祭りから今日まで色んな事がありました・・・・。(遠い目)
年末だったり正月だったりポンゴ親父の8歳の誕生日だったり
そしてこの日!!3月1日の日曜日!!

待ちに待った「中部インターナショナルドッグショー2009」だったとです!パフパフー。

みんなが頼りにしている某ブリーダー様が審査中のビション・フリーゼを見て
「あ、もうマルチーズやってるんや。」って。
ビション・フリーゼを見てマルチーズって言っちゃったYO!
某ブリーダー様の逆切れ言い訳は
「だって隣の家のマルチーズはあんなんやもん!! ヽ(`д´;)/」
・・・うん、知ってる。

そして某ママ、「小さいハスキーがいるんやねぇ。(しみじみ)」SAY。
その視線の方を見ると、柴犬が審査中でした。茶色い子と黒い子もいた。
「あれ、柴犬やで?」「え!!柴とハスキーが一緒に審査してるん!?」
・・・・某ママよ、黒柴とハスキー。どう見誤ったら同じに見えるか?


そんなグダグダなドッグショー観戦後、恒例になりつつあるディニーズ・ガーデンへ
GOOOOOOOOOOOO!!


毎度元気なオヤジーズ。ポンゴ&空のデカパピコンビネーション。
20090301-1.jpg

でも最近ではそんなデカパピって程でもないよな・・と思うのです。
ちょっぴり大き目なパピヨンちゃん♪くらいのもんですよ。
散歩中に「あら奥さん。アチラに小さなパピヨンを見ましたわよ。
あの子はミニチュアパピヨンかしら?(゚ー゚*)」
なんて、ポンゴがスタンダード扱いされたのも遠い昔のお話。

20090301-2.jpg

しかしやはり。この2匹がぶつかってひっくり返ったりしてるのを見ると
他のパピの追従を許さない勢いを感じます。。。

ドッグをランしまくる3頭。
うんうん。入場料500円出した甲斐があるっちゅうもんや。 (ノ∀`)
20090301-10.jpg

ポツンな豆蔵氏。。。
いつもは荷物番として皆のかばんの上に鎮座する彼なのです。

20090301-11.jpg

今日も他の皆と遊ばないのかい?ドッグはランしてナンボなのですよ?
ちなみにここでは500円なのですよ?

と思いきや!
今日の豆っちは一味も二味も三味も四味も五味も六・・(エンドレス)
いつものご隠居・豆蔵爺さんとは違った!!

20090301-5.jpg

豆っちは年齢を追うごとに元気になるスーパーパピだった!
そう「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のモデルだった!(嘘)
そして後ろの妹達、琴子と羽麗は全く興味がなさそうだった!(涙)

まあとにかく。楽しそうに走る、走る。本当に楽しそうでした。

そんな豆っちを見た飼い主のなるちゃん。さぞかし嬉しかったのでしょう。
楽しかったのでしょう。
踊りだしました。

20090301-6.jpg

それはまるで劇団四季のように。

そんななるちゃんを見て、ともみ親分も踊りだした。満面の笑顔だった。

20090301-7.jpg

こっちは宝塚歌劇団のよう。

そんな二人を見てまわりは引いた。ドンと引いた。

20090301-9.jpg

空ちんの姐の杏ちんとパパさまも

20090301-8.jpg

相変わらずランしやがらない我が家の出世頭パピ、ピコちまで固まった。

とまぁ、こんな感じで楽しく過ごしました。(どんな感じ・・・)
豆っち効果なのか、特技はドッグランでの昼寝です!なピコちも走った。
何かに獲り憑かれたように走り回りました。

そして誰よりラン中を駆けずり回ったアイドルを夢見るチャッキー小梅はこうなった。
20090301-3.jpg

帰ってから風呂入れたのですが・・・泥が落ちねーーーーー!!で大変でした。


そんなこんなで、とっても充実した1日を共有してくださった皆様方。
本当にありがとうございました。
次はBBQやでーーーーーー!



スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 20:32:33|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。