GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CH完成披露BBQ大会inドッグラン

先週の土曜日、念願の「リックたんニューチャンピオンおめでとう!
ピコちミューチャンポンおめでたく!BBQ大会」を開催して頂きました。
感謝!感謝!

2009050910.jpg

ファイヤーーー!
もうね、松阪うし凄い。凄すぎ。半端ない。ぱねー。
もくもくファームのソーセージもジューシー♪
それらの味を際立たせる野菜たちも素敵。
これはBBQのFCIや~

人間が舌鼓を打っている間、パピずは暇。だんだん愚図りだしました。
そんな中熱い視線を感じました。誰?私をみつめるのは。


2009050909.jpg
何なのーーー空ちん!(ポンゴの腹違いの弟)
キュンキュンキュン!
そんな顔で見つめられたら・・・・
惚れてまうやろーーーーーーキュンキュン


そんな愛おしい空ちんに誘われ、デカイ腹重い腰を上げてフィールドへ。

2009050913.jpg
のえるん(ピコちの腹違いの弟)と小梅(のえるんの姪)はボール命!
最初から最後までずーーっと一緒にボールを追いかけて遊んでいます。
そしてしょっちゅうガウガウ喧嘩もしちゃいます。仲がええのか悪いのか。。。


2009050906.jpg
こちらは涼子さんと愛犬のとこちゃん(ポンゴの腹違いの妹で空ちんと5つ子)。
娘ののこちゃんはなぜかBBQ棟に引き篭もってました。
いつもの荷物番(某M蔵氏)が欠席したので代役をかってでたのか?気配りのできる子です。
とこちゃんは昔はブイブイいわせていたフェロモン系パピ、魔性の女。
本日久々にリックたん(ポンゴの甥)相手にフェロモンを撒き散らせていましたよ。

アッ( *゚д゚)そういえば、本日の主役(もどき?)のチャンピオンとチャンポンは!?



2009050911.jpg
・・・・ここにいました。いいから走れ。おめーはよ。。。


まあ、ピコちの気持ちも解ります。
本日は特別暑かった。まったくもってピーカンの夏日でした。


2009050908.jpg
グッドな場所を見つけて涼むセナっぺ(ポンゴの腹違いの妹)
でもね、そこ。草で解りにくいと思うんだけど、排水溝だと思うんだ。。。
しかもマーキンポイントっぽい気もするんだ。。。
そんな細かい事は気にしない肝の据わった姐御セナ


2009050902.jpg
水飲み場のタライの中にボールを入れちゃったのえるん



水の冷たさに気づき始めたのえるん



ぶっちゃけ、このアイデアいけてんじゃね?なのえるん


2009050903.jpg
順番待ちしていたらしい長老ポンゴは、のえるんが変わってくれそうにないので
腹いせにチッコかけて去って行きました。(水道の杭にですよー)


2009050907.jpg

その頃、最近キグルミ脱いで中の人だけで行動しだしたCWのドン親分は
可愛いこむぎちゃんの笑顔を撮影していた。親分ブログの写真はこうして撮られた!

アッ( *゚д゚)そうそう、チャンピオンは??(←二度目の気づき)


2009050901.jpg
いましたよ。リックたん
つか、リックたん、どこにへん張り着いてるか!!
・・いい、いい。今日は君が主役なんだ。好きなだけフンガフンガするがいいよ。


ってか・・・ニューチャンピオンのリックたんの写真がまさかのコレ1枚!
どんだけ私の近くにいなかったんだって話ですよ。


もう一人の主役は・・・。


2009050904.jpg
まぁもう。マッタリ過ごしていたようです。
いいよーいいよ。君には君のドッグランの過ごし方があるのだね。

2009050905.jpg
・・・なにその目つき。
ダー様(セナ&リックの飼い主様でmiwako様のだんな様)までそんなウザそうな顔Σ(゚Д゚)ガーン
なに?邪魔した?私ってKYな感じ?ミシェってた?(謎)ごめんなさい。
って思わず言いたくなるほど睨まれました。しくしく。


2009050912.jpg

この日1日中、目が開いてなかった感のあるピコちですが
最後は目を見開いてくれました。まん丸お目目~。
「皆さんありがとうのん。チャンポンの称号を貰って任務完了のん。
 アタチはこれで宇宙へ帰るのん。」


             ~FIN~


な訳もなく・・・今日も今日とて鬼嫁ぶりを発揮しておりまし。

皆様。毎度楽しい1日をありがとうございました。また行こな♪


  1. 2009/05/12(火) 19:30:03|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

