GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして10日。

いやぁ~もう2008年も10日も経ちましたよ。
すっかり仕事モードのワタクシだったりします。

嘘です。

もうね、毎日長いわ~。まだ正月ボケ抜けてないわ~。
カムバーーーック!!Shougatsu Holiday!!

という訳で、楽しかったお正月休みを振り返ってみたいと思います。

年末は、例年の温泉旅行に行って来ました。もちろんワンずも一緒です。

NEC_0089.jpg

さすが熟女。旅館のすごし方を心得ておりますな。

まぁこの日は珍しい雪日に見舞われ、一面真っ白雪景色でした。

NEC_0091.jpg

小梅ちゃん、それはフケじゃない。
プルル小梅は雪を見るのが生まれて初めてなのでした。

じゃ、体感してみるかい!?

NEC_0093.jpg

まだそんなに積もるほどは降ってませんでした。。。残念!!
でも寒がりのピコちが雪道を選んでルンルンのーん♪と走っておりました。
小梅はちょっと戸惑い気味?

あ、雪の恐怖を経験しているポンゴ親父はついてきませんでした。
NEC_0090.jpg

昔、雪道を歩いた時の事を覚えていたのでしょう。あの時は
「肉球がシモヤケになりましーー!冷た過ぎましーー!!抱っこでしーー!」
と大騒ぎしてたっけ。(´-ω-`)

降り続く白い雪は心模様そっと・・・と雪の町を後にしたのでした。


んがっっ!!
お正月休みの最大のイベントはまだあったのですよ。

 
とある昭和臭漂う場所にて新年会&お引越し祝いに行って参りましたーーー
泊まりで。(´∀`*)

そう、ここは三重のとある閑静な集落。
じゃっじゃっじゃーーーーーん!!

そう、我が家のポンゴとピコちの生ませの親。親分ちですー。
パフパフパフー♪♪

20070104-1.jpg

親分が用意してくれた鍋をつつくのに必死な人たち。
かにあり~のふぐあり~の鯛あり~のなゴージャスなある意味闇鍋
そして飲むのに必死の人たち。
ケーキまでたっぷりあったりして、すげー大満足な人たち。

ご一緒させて頂いたのは千恵さん・のえるくん・こむぎちゃんと
なるちゃん・豆蔵くん・琴子ちゃん♪いやー楽しかった。

20070104-2.jpg

20080104-3.jpg

20080104-4.jpg

CWの熟女アイドル3人衆がつぶやいてますが。
うわーーースゲーつまらなさそうな顔~。
犬ってこんな寒ーーい顔するんだ~みたいな。

まぁたまには人間だけが楽しんでもいいぢゃない。

親分ちは広くて石原裕次郎記念館的なものがあったり
このまま土建屋営めるよねな感が拭えなかったり色々楽しめます。
何より敷地が超広い!そしてご近所さんが超親切!星が超綺麗!
と、超の三ツ星でございます。

またみんなで押しかけましょう~~~。

  1. 2008/01/10(木) 17:25:00|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お取り寄せ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

フケトルネード♪
皿がでかすぎだよね。今度までに小さいの用意しておくわー。
また来てね!!
  1. 2008/01/10(木) 19:35:01 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

石原裕次郎記念館的な、、、
分るような分らないような~

泊まり。思う存分飲まれたことでしょう~(▼∀▼)ニヤリ
  1. 2008/01/10(木) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. yumi #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

ともみ親分

いやあ~食器無さ杉ーでしたが(笑)マジ楽しかったですー。
次回は松阪うしで焼き焼き~~!?(^¬^)ジュル...
  1. 2008/01/10(木) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

yumiさん

又ご来三重なさってみては?もちろん!私達も集まりますわよー♪(泊まれるし)
石原記念館はしばらく保存される勢いですから、お早めに!(謎)
  1. 2008/01/10(木) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

おっ!行ってきたのですね!新犬舎に♪
居心地良さそうでgood!
松坂牛の時は、是非お呼ばれしたいかも~ん(゜ー,゜*)ジュルルル
お皿、持参しなくちゃ駄目かな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そのうち、My皿とかMyお茶碗とか沢山集まりそうだね!
  1. 2008/01/11(金) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

miwaちゃん

一足お先に行って参りましたよ~。
お庭というか、とにかく敷地が広いから車も停め放題だよー。次回はご一緒しましょー。
マイグラス、マイディッシュ、マイ箸とかいいかもしんない。
収納場所は山のようにあったでよ~♪
  1. 2008/01/11(金) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

おお~~~、牛食べ会には是非!!
温泉に鍋 いい正月でしたな。
そりゃ なかなか抜けまい 気分も酒も~。
たくさん飲んだのかな?ともみさんちで。
里帰り みんなで一斉にしましょ~。
  1. 2008/01/11(金) 19:19:04 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

るみさん

行ってきたじょ~。一足お先でしたー。
親分いにはゲストハウスがあるので、次回はコチラでお泊りできそうでしよ♪
グダグダたくさん飲んで、翌朝は千恵さんが用意してくれてたホットサンド頂きました。
幸せだった。
  1. 2008/01/16(水) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく♪

見逃してました新年第一弾日記…正月に温泉宿なんて、うらやましすぎ==
私らは実家&義実家詣でがあるうちは、こういうマッタリはできんから(T▽T)
(しかも大人数なんで一日中、おさんどん&皿洗い地獄)
フケ雪初体験できてよかったねー小梅っち♪
そして、ついにその正体を現した親分の新居。。。新年会、いいな、いいな!
あちこち広いというのがもんのすごいウラヤマシイ~
そして裕次郎記念館テイストとは…一体どんなモノが?
…アロハシャツと派手なオープンカーが展示してあるとみた!(ФДФ)ノ
  1. 2008/01/19(土) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

JUNちさま

ピータンは(?)お年玉たっぷり貰えて良かったじゃないのーん♪
持つべきものは気の利いた親戚っすよ。うちなんてうちなんてブツブツ…。
JUNちさまも次回は一緒に親分ちに参りましょうよー。(勝手に誘いまくる私)
裕次郎記念館的なブツはしばらく保存されることでしょう。ってかずっとあるかも♪
  1. 2008/01/21(月) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ、出遅れまくりです(´・ω・`)
温泉にお鍋に素敵なお正月ですわぁd(*゚∀゚*)b
うちは男性陣が胃腸風邪でダウンし、寝正月でした・・・e-330
小梅ちゃん、雪初体験でしたかぁe-267
ということは我が家の黒い悪魔も見てないのかしら・・・。
石原裕次郎記念館的なものが激しく気になります(笑)
CWの熟女アイドルにぜひぜひ我が家のショコラも☆
最近、お笑い系目指してますが・・・(笑)
モフモフで抱き心地最高ですよ~!!みなさんぜひ♪♪
ぜひ我が家も里帰りご一緒させて下さいませ~(*´∀`*)
  1. 2008/01/22(火) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

りささん

ハンバーグの方に気を取られて見逃すところでした。あぶねー。Σ(・ε・;)
是非是非いっしょに里帰りしましょう~!(ワン共は退屈この上ない感じですが…)
ふふ、石原裕次郎。やっぱり気になりますか?保存委員会でも発足するか。(´∀`*)
ショコちゃんは私の中では永遠の乙女なのー!熟女なんて似合わないー!
まぁこの熟女お三方もまだまだ若い者には負けん!と申しておりますが~。

  1. 2008/01/23(水) 17:28:23 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/13-b3f95f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

