GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お里帰りの帰り

前回、泣く泣く諦めざるをえなかった「馬の背」に行きました。
手前一口カツ定食。向こうに見えるのはロースカツ定食。
200802121706192

私が頼んだのではありません。
どんだけ積んでるんだよっ!な案配の一口カツの山。
食いきれねえよ!、、、、、、と思ったら完食なさいました。(´曲`;)



そして主役はこのパピ!
うらら~うらら~うらうらの~♪
(↑某所で誰かが口ずさんでいたので真似です。私は知りません。全然っ。)
20080212170619

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~…byシナモン


「違うねん、おばちゃん。今日からシナモン改め品子やねん。ニパッ♪」
20080212172414.jpg


まぁ!ええお名前やないの♪(ノ´∀`*)
おいでやす、品子はん。立派な大阪犬目指して精進するんえ。


・・・っつうかさあ~~本当の名前はうららちゃんですって。
絶対品子はんの方がしっくりくるのになああぁぁぁああ。
飼い主さまにも1回考え直してもらおう。そうしよう。


ん~~~どっかの日記とダブる絵柄。
という訳で、大阪に又CWファミリーが1頭増えました♪


  1. 2008/02/12(火) 17:40:19|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ポンゴ7歳のお誕生日♪ | ホーム | コールネーム>>

コメント

あ♪ひとくちかつー 今度はひとくちかつ食べようっと

しなこはん、かわいくとれてるわー。そういえば、しなこはんにはぜーんぜん似てない姉妹のじんじゃー(神社じゃないよ)がいるのだった。
  1. 2008/02/12(火) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

一枚目、 どこかの旦那さんを思い出した。
二枚目、 小梅ちゃんに妹か?!
大阪にファミリーが増えた、、、じゃ 違うな。
ファミリーが増えて どんどん楽しくなるわんこライフ~。
盛りのいい とんかつ 食べたいわ。

  1. 2008/02/12(火) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

ともみ親分

馬の背、美味しかったよう~。あのお値段であの肉質で量!素晴らしいと思いましたっ。
親分ならひとくちかつなんてホンマ一口でほとんどなくなるんじゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぎゃー。あれだけ色んなワン見せてもらえたのにジンジャーなんて…聞いてないよう~!!
ってか又見せて。なんかいつでもええさ的な余裕。( ̄▽ ̄)
  1. 2008/02/12(火) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

るみさん

ここのトンカツ、名古屋寄りならしいのよん。
3種ソースがゴマ・ニンニク・みそだったものー。みそ入るのは三重の中でもギリの所が多いそうでし。
一枚目・・・その「どこかの旦那さん」の嫁さんが頼んだ。≧(´▽`)≦アハハハ
あ、でも半分は旦那さんが食べたって。私はソレを見てないんだけど。(ー) フフ
  1. 2008/02/12(火) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

食べたかったv-356
「どこかの旦那さん」の嫁さんも食べ切れなかったのね。
私も挑戦したいv-363

うららちゃん可愛いe-415
早く会いたいわぁ~
  1. 2008/02/13(水) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. 千恵 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

「みそ」もばっちりあるのですね~d(*゚∀゚*)b
というかやっぱりみそでとんかつは名古屋だけなのですね( ̄▽ ̄;)
めっちゃおいしそうです~v-353

うららちゃん、「か わ い いe-266」です(*´∀`*)
いつの日かお会いしたいです~☆
  1. 2008/02/13(水) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

千恵さん

このお店はお値打ちよ~。(゚Д゚ )ウマー
前回行った時、閉店まで時間あるのに「終わり」って言われた理由が解る。
開店と同時に入ったんだけどすぐ満席になったものー。

千恵さんには、うららちゃんはもちろんだけど、女のえるん♪のみしぇーるに会って欲しい~♪(´∀`*)
  1. 2008/02/13(水) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

りささん

三重って名古屋と大阪のハーフみたいだわん(笑)
根性は浪花スピリッツかなり入ってるし~って私の知ってる三重県人って
親分だけだけど。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

りささん、3月2日の中部インター行ける?出陳はないけどお買い物に行く予定デス♪
その時に春うらら♪に会えるかもにょ~ん。(´∀`*)
  1. 2008/02/13(水) 13:50:41 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

んんん?
新たに大阪入りされたのですね、
『うららちゃん』 もめちゃめちゃ可愛いけど、
ここは 『品子はん』に一票を投じさせて頂きたいと思います!

美人さん、どんな性格なんだろうなあ。
これからの登場がまた楽しみ♪(*^-^)
  1. 2008/02/13(水) 14:38:38 |
  2. URL |
  3. yumi #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

また美人さんだね♪

あ~びっくりした、ワタクシも「すわ小梅ちゃんに妹が!?」と思いましたよ
うららちゃん…そういえば連戦連敗のハルウララ嬢は、今頃どうしてるのかしらホラあの競馬の、というのは関係ない話でした( ̄▽ ̄)
トンカツはロース命!の脂喰いですが、この一口カツ、脂がついていたらワタクシ的に完璧!な絵ですよジュルルル~~~♪
  1. 2008/02/13(水) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

yumiさん

ぎゃー!ここに賛同者が~~。
「しなこ」のイントネーションは、ほたるのはか(漢字で書くと泣いてしまうらしい)の
節子と同じく一本調子でお願いします。

しなちゃん凄い可愛くて、素直で、明るくて、懐っこくて、まだ1歳前なのにこの毛ぶき!!
これからジャンジャン登場しますよ~。お楽しみにね♪
  1. 2008/02/13(水) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

JUNちさま

小梅ってば年下にはチャキリっぱなしですわよ。妹なんて無理ですわよ。(でも弟なら!)
そうそう!あの春うららから取ったのだそうです!って確かそんな事を
言ってたような無かったような。。。(´ヘ`;)
うららちゃんのお婆ちゃんはうにちゃんだよ~。可愛いのは血筋ですね♪
今度この一口カツご一緒しましょうよぉー。ヽ(´▽`)ノ
  1. 2008/02/13(水) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

3月2日の中部インター、みなさんがいらっしゃるならぜひ行きますd(*゚∀゚*)b
お会いしたいです~ヽ(´∀`*)ノ
ばっちしあけておきます~☆

春うらら♪ちゃんにもお会いできますか??
それはぜひぜひ行かねばe-266

私は仕事してるとき、三重のお客さん多かったのですが、
かなりの関西人でしたよん(笑)
私の働いていた会社の本社が大阪のため、エセ関西弁がうつってしまい、
変なしゃべり方のため、私も関西人と間違えられていました^^;
浪花スピリッツを私にもぜひ♪♪
  1. 2008/02/13(水) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

りささん

おおーー予定OKなのでしな。ショコ・アミ姉妹に会えるのん楽しみですぅ~。
あ、もちろん!かわゆし♪なりささんにお会いできるのも楽しみですとも!(吸い取ってやる的な)
時間とかはまだ解らないんだけど、また解れば決まればお知らせしますね、どこかで。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も仕事で(素人のドッグショー参戦だよ)関東方面に行く事が多かったのですが
エセ関東弁になりましたとも。いや完璧に近かったと自負してますが何か?
浪花スピリッツ…そりは道行く人に「アメちゃん食べるか?」と配れる強さ…みたいな。いる?(笑)
  1. 2008/02/13(水) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/17-3d534638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

