GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンゴ7歳のお誕生日♪

今日はポンゴ親父のお誕生日でしたの。
もう7歳っすよ。シニアの仲間入りらしいっすのよ。

Img8194.jpg

これからは、飼主と共にアンチエイジングに励む所存です。
ええ!ええ!エイジングにアンチですわよっ負けませんわよっ!

まぁそんなことはそっとおいといて。
恒例の集合写真ですよーーー。さあ!並んでちょうだい。
今日はポンちゃんが主役ですよ~。
皆も大人しくしてね~、ハイっチーズ♪
Img8181.jpg

おーけー。もちょっと撮りますよ~~~って・・・

動きなやーーー!!遊び出しなやーー!
旦那とオトンの誕生日をちゃんと祝わんかいなーーーー!
Img8190.jpg

可哀相なポール・・・。泣くんじゃない。明日はある。

ってことで、お誕生日ケーキ(今年は1個だけ)を分けますよ。

Img8197.jpg


Img8198.jpg


例年通りのがちゃ家です。
今年もポンゴが元気に1年過ごせますように。

  1. 2008/02/19(火) 23:59:20|
  2. ポンゴ親父
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GODIVA | ホーム | お里帰りの帰り>>

コメント

誕生日おめ~~!ぽ~るぅ~

あと、4ヶ月もすれば豆蔵も7歳っすよ~
今年も健康ですごそーー!ヽ(´▽`)ノ

P小梅姐ちゃんへ
あたち、トレイレはダメダメだけど、
ご飯の待ては覚えたよ~~by品子・うら~ら
  1. 2008/02/20(水) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとー!!
今年もいっぱい遊ぼうね~。淡路いこうぜあわじー

  1. 2008/02/20(水) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

☆なるちゃん

ポールにお祝いの言葉ありがとう!アリガト!(´▽`)
学年で言うたら1コ上のポンゴですが、同じ年のワンを持つ者同士!
これからも片寄せあって力を合わせてアンチエイジングに励みましょうぞ~♪

品子HAN。プルルはティーは完璧でちにょo(`ω´*)o
ちゃんと汚したシートのお片づけまでしまちにょーん♪(いや、しなくていいし。by飼い主)
  1. 2008/02/20(水) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ともみ親分

あの日あの時あのサイトで親分に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ1人と1匹でした。
本当に色んな出会いに感謝してます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
というわけで、淡路行きましょう~!いつでもええで♪
  1. 2008/02/20(水) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

愛しのお兄様、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ショコラは日々お兄様に似ていきます♪♪
3枚目のお写真はショコちゃん??と思うほどですd(*゚∀゚*)b
また遊んでやって下さい(*´∀`*)
これからもかわいいお嫁さんとお嬢さんと楽しい毎日を送って下さいね☆
  1. 2008/02/20(水) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

ポンゴくんお誕生日おめでとう!
これからも心優しき一家の主として頑張ってネ。
どうぞこの一年も健やかに過ごせますように。

でも広そうなおうちだなあ。
ソファも低めでワンに優しそう♪
  1. 2008/02/20(水) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. yumi #hCqSU9wA
  4. [ 編集]

☆りささん

ポンゴにお祝いの言葉をありがとう~♪アリガト!(´▽`)
ショコちゃん…オヤジに似てきましたか、日々ですかそうですか。(;つД`)
りささんのおかげで、可愛い妹ちゃん♪の日々似てくる様子を 知る事ができて嬉しいでし~。
…かわいいお嫁さんとお嬢さんであるかどうかは疑問ですが(涙)
これからもレッツゴー3匹で健やかに暮らして欲しいもんですよ。
  1. 2008/02/20(水) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆yumiさん

ポンゴにおめでとうをありがとう~!(TдT) アリガトウ
心優しきおっさん連れて今年こそ北海道に行きたいなあーーー。
その際は色々とよろしくお願いします。ъ( ゚ー^)

うーーレンズが若干広角だからかなあ~?広く見えまし?(´∀`*)ウフフ
いえいえ、そんな広くないリビングに所狭しと靴下おもちゃが散らかっております。。。
  1. 2008/02/20(水) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

ポンちゃんe-3437歳のお誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ケーキにローソクまで立てて貰って良かったね~e-266
例え取った後が穴ぼこだらけでもv-355
  1. 2008/02/20(水) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. 千恵 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

v-207ポン君 お誕生日 おめでとう!
いつもは 何気ない日々だけど こういう節目には
感慨深いものがあるよね。
もう こんなに一緒に暮らしてたんだ、、、って。
7歳 立派な大黒柱として ますますの仕切りっぷり?を期待してるよ。
分けっこしたケーキ 主役は大きめだった?
ますます 楽しく元気なポールファミリーで。
  1. 2008/02/20(水) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

ポンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛い妻と可愛い娘に恵まれて、楽しい毎日だね。
この楽しい家族で、また楽しい思い出をたくさん作ってちょうだいね。

PCを買い替えたら、NET生活復活でしよ。
が、絵文字が出ない...寂しいな。DLしてこなくちゃ(汗
  1. 2008/02/21(木) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

☆千恵さん

ポンゴにお祝いの言葉をありがとう~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
「ローソクまみれやな~あっついがな、あっついがな。」と大騒ぎしてたてましたとも。
祝った後のローソクを手で煽いで消してるがちゃママ。仏さんかよ・・・。
  1. 2008/02/21(木) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆るみさん

キッスマーク付のお祝いをありがとう~♪(´ε` )
ポンゴが仕切れるかどうかは定かではありませんが、とにかく元気に過ごしてくれれば。
ポンゴはいつも大きい&多いのを渡すのですが、ナニブンめーーーーーっちゃ
食べるのが遅い。味わいすぎ。よって丸呑み娘に襲われてます。毎度毎度。
だから口に入る量は一番少ないのではないか?と思う。つД`)
  1. 2008/02/21(木) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆miwaちゃん

久しぶりーーーーー何してたん、いやあ~どうしてはったん?
と思ったらパソが潰れてたのくわ!?ヽ(゚Д゚; )ノ
おっと、ポンゴにお祝いの言葉をありがとう~アリガト!(´▽`)

みわちゃん、3月2日の中部インター来れそう?出陳ないけど遊ぼうよ~ん。

  1. 2008/02/21(木) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/19-d6ae5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

