GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だ!カフェだ!ランだ!

先週末。むちゃくちゃお天気が良かったので、ワンずを引きつれ
初めての緑地公園に行って参りました。

ジモティーの なる夫妻と待ち合わせ、すっかりお任せで案内してもらいました。
いつもいつもお世話になりましてー。
で、まずは腹ごしらえということで、これまたなる夫妻に美味しいドッグカフェに
連れていっていただきましてー無料ドッグランまでありましてー。


20080315-1.jpg

ラン好きの面々。まぁ所狭しとランを満喫してましたよ。
後のワンず様はシッコしたりシッコしたりシッコしたり。
飼い主は消臭剤片手にドッグラン内を這いずり回り・・・。

そしてランチだーランチだー。

20080315-2.jpg
20080315-3.jpg

えー。わたくしはデミグラスソースハンバーグなるものを頂きましたが
いつも通りテンプレ通り。写真撮るまもなくお口に運んでしましましてー。
満足♪満足♪



お腹一杯になった飼い主たちはズボンの上に乗った腹を抱えながら
再び緑地公園に舞い戻り、心行くまでお散歩を堪能いたしました♪

20080315-6.jpg

不思議の豆蔵氏。
ドッグランでは全く走らず荷物番と化すのに、ロングリードを付けてもらうと
脱兎のごとく駆け出します。
ランの方が楽しいと思うのですが本犬が納得しているのであれば何より。


20080315-4.jpg

うらら嬢はめでたく初ヒートを終え、ほのかに香る乙女。
もう夢中ですよ。いちゃいちゃですよ。ポンゴなんて超音波な声なんて出したりして
ピーピーうるさいことこの上なし。

可哀想なのは古女房。
20080315-5.jpg

ピコち...ピチピチって・・・ギャルって・・・。
歳がバレちゃいますよ!(・・・私の。)


まーとにかく空が青いこと、青いこと!
普段の大阪の空は限りなく灰色に近く宵闇で二人連れ恋の町なんですよ。
この空をバックに写真を撮りたいと思いませんか?思いませんかそうですか。

でも私たちは違った。嫌がる愛犬たちを木に縛りつけひたすらシャッターを押した。

20080315-7.jpg

仲良しなる家の面々。左から琴子ちゃん、羽麗ちゃん、豆蔵くん。
凄くいい写真だと思いませんか?ブラボー私!腕上げたな私!(自画自賛。)
ただ一つ・・・そう。ただ一つ・・・・。



こいつさえいなければ。。。。
20080315-8.jpg

もう~~~~こやつは~~!うららん(のケツ)から離れないんですよっ!
ピーピーどっから出してんねん?って超音波を放ちながらずっとこの顔!
うららんを愛してやまない父上(相方さん)SAY。
「ポンゴってこんなギラギラした顔やった?」

ギラギラ!!ギラギラとヌラヌラは同義語な感じじゃないですかー。
はずちーはずちー。飼い主としてメッチャはずちー。(T▽T*)


気を取り直して。集合写真を撮ってみましたよ。

これからも。ずっと元気で、皆でずっと仲良く、ずっと一緒に遊ぼうね。

20080315-9.jpg


って・・・バカっ!!
それは豆っちのケツだ!


  1. 2008/03/17(月) 17:57:39|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピコが5歳になりました。(嘘じゃないよ、ホントだよ。 | ホーム | 熱き想い>>

コメント

みんな本当にいい笑顔ー
空は青く芝は緑。 春ですねー
そして春はポンゴくんにも来ていたのですね(▼∀▼)

  1. 2008/03/17(月) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

おっ!リックたんが2パピいるじゃ~ん♪
うららちゃんも遠目で見ると、ブレーズが広いから似てるように見えちゃうのよね(*^_^*)
いつか、生うららちゃんに会いたいなぁ~

てか、そちらが羨ましい。
良いとこ満載だわよね~
横浜って...名ばかりで、こんな素敵な場所はありましぇーーーん(;一_一)
  1. 2008/03/17(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

腹いて~

爆笑につぐ、爆笑!
もう、つっこみ写真使わなくてよかったわ~ヽ(´▽`)ノ
”俺ってサイコー!俺ってグレート!”で、某1発屋歌手思い出したわ(笑)
豆蔵、一緒に走らないと・・・きっと、親方を走らそうとしているんだと思いたい。

ギラギラポン兄貴。。。我が相方、なかなかいい名言じゃ~
また、次回は違う公園にれっつらごーーー!
  1. 2008/03/18(火) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

☆yumiさん

ほんっとーに気持ちの良い1日でした。春だねぇ。
北の大地の雪は解けましたか~?
あ、「犬と私の10の約束」見に行ったんだ~函館が舞台で。
ええ町やなあ~広いなあ~と違うところでも感動しちった。
ポンゴは年中春爛漫ですじゃ・・・・。(T▽T)
  1. 2008/03/18(火) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆miwaちゃん

そうそう!皆で言ってるねん。うららんとリックたんって似てるってー。
んで相方さんはうららん見て「小梅ってうららに似てるよなぁ」と思ったそうでし...。(T▽T)
大阪はねー言っても田舎だからね。山あるし、麓には大きな公園が点在してましよー。
でも横浜にはあるじゃない。有名な。山下公園ーーーーー!!
  1. 2008/03/18(火) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆なるちゃん

豆っち、凄い良いお顔してるでしょー。
そっか。オカンを走らせる為に...。ええ子やあ~~。。゜(゚´Д`゚)゜。
うららんも楽しそうにいっぱい歩いてたし、次はドッグランデビューしなくちゃね♪

ポンゴはうららんと別れた途端、憑物が落ちて、いつもの可愛い(ぷっ)ポール♪に
戻りましたわよー。うららんって小・悪・魔。うふ♪
  1. 2008/03/18(火) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/22-b3d9b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

