GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェース

凄くお天気の良い日曜日。そして春休み最終日。親分ちに行ってまいりました。
今回はイッシーさん一家も一緒でして~。
イッシーさんちにはポンゴとピコの息子、シェリーとお星様になったレオがいます。
イッシーさん、娘1号さん、娘1号の息子1号、息子2号、娘2号さん、娘2号の息子3号
そして私とがちゃママが車2台に乗り込み、野を超え山を越え行って来まして~。



じゃじゃーーーーーん!
Img8396.jpg

かわゆし~イザベルちゃんーーん。(和名いさ子。いざ子じゃなくていさ子。)
パパはハリーくん、ママはピコの同胎姉妹そふとんの孫なのです。
彼女に会うが為に総勢8名で行ってきたのですよ。

実は・・・シェリーの嫁取り大合戦だったとです~。パフパフー♪
久々に登場のシェリー@親父に似てきた残念な息子。
Img8400.jpg

小梅「誰なんでちにょ?」
ピコ 「シェリーのお嫁さんらしいのん。・・・けっ。」
小梅「ふーーん、アンタちょっと可愛いと思って図に乗ってまちにょ?」


い、いさ子に興味を示しまくりのシェリーと母娘。
いさ子もシェリーのことは!マンザラではないご様子でした。(´▽`) ホッ
即!婚約は成立しました。ありがとうございました。

Img8408.jpg

あ、凄い顔。(;・∀・)

そして7年前。ポンゴを譲り受けた記念日でもある本日4月6日!
いさ子も桜咲く中、関西へと巣立ちました。
ヅカパピ(宝塚在住のパピヨンの意)になったとです。

ウェルカムいさ子♪シェリーをよろしくね。尻に敷かないでね。二の舞はやめてね。
ところで。実は。ここだけの話。いさ子は「リンちゃん」という名前になりましたよ。
・・・いさ子の方がいいのになあああーーーーー!!


020_DSCF3312_20_1.jpg

これっこの姑めっ!嫁は可愛がってあげるのですよ。
これ以上ポンゴにストレスを与えないでちょうだい。(実はポンゴも嫁贔屓♪)

こうしてポンゴとピコの血が脈々と受け継がれて行くのであった・・・ウキ♪

  1. 2008/04/06(日) 23:45:22|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<潮干狩り&松阪ウシ丸かじり大会 | ホーム | ピコが5歳になりました。(嘘じゃないよ、ホントだよ。>>

コメント

今日はありがとー。いっしーさんにもよろしくね♪
伊佐子、津川雅彦の弟?みたいな顔してるわねー。シェリーと仲睦まじい家庭を築いていってくだされー。どぞよろしゅー
一口かつ定食を行ったしょーねんは晩御飯食べれたのだろうか。食べれてそうですな。
  1. 2008/04/07(月) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

いさこ~改めりんちゃんウェルカム~!

ぴこちゃんの誕生日!おめでとーーー(⇒カキコ遅れ~ごめんよぉ~~(ノД`)シクシク)
あ~~~んど
シェリー君の連れ合いさんである、りんちゃんいらっしゃーーーい!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

2枚目、シェリー君なのね!ポン兄貴だと思ったよ(笑)さすが親子
いや~昨日は天気よかったし、ほんまお迎えdayにピッタンコだったね♪
ますますにぎやかになるぜ!関西方面。
しかし、ヅカ住まいのほうが、セレブに響くなぁ~~

ぴ~ちゃん、いびっちゃだめじょ~(T-T*)フフフ…
  1. 2008/04/07(月) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

私も2枚目のお写真はお兄様だと思っていました( ̄▽ ̄;)
めっちゃ似てます!!
シェリーくん、かわいいお嫁さんうらやましいですなぁ☆
昔はアミーと遊んでくれたけど振り向いてくれなくなりますね(´;ω;`)
確かに姑さんも小姑もいらっしゃるのですね・・・。
リンちゃん、負けるんじゃないわよぉo(^-^)o
  1. 2008/04/07(月) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

ともみ親分さま

お世話さまでしたー。ありがとうございましたー。
あの初対面の時にプルプル震えていたいさ子が嘘のような野生児らしいです・・・。
津川雅彦の兄貴の長門裕之ですな・・・あ、似てる!(T▽T)
昨日電話かかってきたけど、刺身で晩御飯の最中でしたよ。がっつりいってるはずです~。
  1. 2008/04/07(月) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

なるちゃんさま

おーピコちにお祝いの言葉をありがとう~。もう5歳っすよー早いっすよねー。
ほんとにねー久々に会うシェリーの不細工ぶりポンゴ似に驚きました。
もっと似てる写真があったのですが、隣に写るリンちゃんがあまりに長門だったので自粛しました。(v_v)
機会があれば是非遊んでやってくださいね~うららんとは同期の桜だって~♪
ピコと小梅は間違いなくリンちゃんを虐めると思うよ。思うのよ。(;つД`)
  1. 2008/04/07(月) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

りささま

ねーやっぱ血って怖いよねー。マジ似てて・・泣けてきましたよ。(T▽T)
シェリーはポンゴの息子なので、アミーちゃんに会えば嫁そっちのけで迫りまくるはずです。
タイプは絶対にアミーちゃんなんだものっ!( ゚д゚)ハッ!ってことはマザコン・・・。(汗)
リンちゃんは強いです。シェリー、すでに尻に敷かれている様子でして。(;つД`)
  1. 2008/04/07(月) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

(^^)

いさ子改めりんちゃん…シェリー君のとこにお嫁入りだったのね
親分のとこの記事を見てもしかして~~と思ったらやっぱり!
総勢8人(!)でお迎えに行っちゃってるところからして
もうその歓迎されぶりは目に浮かぶようです(^^)
えーととりあえず…ダンナの親&小姑と同居じゃなくてよかったねーりんちゃん(Ф▽Ф;
  1. 2008/04/07(月) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

JUNちさま

リンちゃん、以後お見知りおきをー。ヽ(´▽`)ノ
イッシー家は上へ下へと大騒ぎのようです。>リンたんが!
さすがのシェリーも暴れるリンちゃんにキレて歯剥いて唸ってみるものの
前足で顔面にパンチをお見舞いされるらしく・・・。Σ(・ε・;)
シェリーが不憫なので、そろそろママンの出番だと思うのですがダメですか?(T▽T)
  1. 2008/04/08(火) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

ええ名前じゃ!!!

リンちゃん 嫁入りっすなー
うちの鈴は漢字だから和名っちゅーの?
  1. 2008/04/08(火) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. かずちん@会社にてさぼりちゅー #-
  4. [ 編集]

ピコち、お誕生日おめでとーーーーー!!
今年は熟女パワーで男をメロメロにしてくださ~い♪
※お祝いカキコがすっごく遅れてしまって、ごめんなさい(>_<)

りんちゃん、シェリーくんのお嫁さんなのね。
同じく2枚目の後ろ姿をポンちゃんと思った私です(笑)
親子とは、恐ろしいものですわ~
  1. 2008/04/08(火) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

むふふ~ん。 大阪が面白くなってきたぞ。
なんちゃって サザエさん一家がここに。
さて みなさん どう動くか?!
小姑 姑 うはは~。
最近の嫁も 負けちゃいまいに。
  1. 2008/04/08(火) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

かずちんさま

ええ名前じゃろじゃろー♪
真っ先に鈴ちゃんが頭に浮かんだから「漢字?かな?」って聞いたんよー。
そしたら「カタカナでリナ♪」ってお孫ちゃんが。。。
もしもし?名前変わってますよ・・・。
  1. 2008/04/09(水) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

miwaちゃんさま

お祝いは365日受け付けてますからーありがとう~♪ヽ(´▽`)ノ
ジュクジュクに熟してきましたが、まだまだパワー溢れる鬼嫁ですー♪
シェリーったら本当にね、ソックリだったわ・・・・。前も後ろも上も下も。
しかも既にリンたんのケツに敷かれているらしく、どこまで2世かと。。。
  1. 2008/04/09(水) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

るみさま

そうなの、この嫁。結構つよいのん。
最初プルプル震えて「いさこ、怖い~」な感じだったのに
今はイッシー家であっちでチィーこっちでチィー。そっちでプリプリっ。。。
我が物顔で走り回ってるらしいです。シェリー頑張れ!(T▽T)
やっぱ女の方が強いんですなぁ。しみじみ。
  1. 2008/04/09(水) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/24-bd8e1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

