GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショーin江戸川

この度、2008年5月4日を持ちまして、ピコちが3枚目のカードを
いただけることになりました~~~~。ぱふぱふぱふー。

ジャッジのドン・マホーニィ氏と、今回ハンドラーをして頂いた親分と。
otachidaiteiseigo.jpg

足元が雨で濡れていた為膝つくの嫌で開脚なのですって言い訳してみる。

今回は親分にハンドリングをお願いしました。
歩いているピコちを見たい・・・一度でいいから見てみたい・・・。そんな思いがあったり
ってか、そもそも親分から「ピコち私でも歩くなら江戸川行くから預かるで~。」と言って頂き
その日は旅行予定の私だったのですが、急遽予定変更になったので一緒に行くで!
と相成った訳ですよ。もう引いてもらう気ぶんぶん満々だったとです。
誰かに我が犬を ひ い て も ら う 。
ぎゃあーーーーブルジョワーーー!!
私は、ショーに出る犬の オ ー ナ ー 。
ぎゃあーーーーどこまでブルジョワーーーーー!
うぃなーずどっぐを出したお方に全てを預けました。ええ、預けましたとも!

IMG_7154.jpg

・・・もしゃ毛満載です。(首周りとか・・・)

でも案の定。私がひいていたらここまで首伸びませんっ。
おそらくサラダバーと化した芝生に舌鼓を打ってたはずですのよ。
多少私を探して暴れん坊と化していたのも、いつもは無い覇気に見えたのかもしれません。

お陰さまで、クラス戦4頭中1席を頂きまして、CCカードげっとです。
ほんとーーに嬉しかったです。ありがとうございました。



  1. 2008/05/08(木) 00:24:16|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<鳥羽旅行 | ホーム | 潮干狩り&松阪ウシ丸かじり大会>>

コメント

きゃっほう♪

さっきの地震で(`◆´;目が覚めたんでネットしてるんですが…
おかげでコメントトップゲットォ♪(やっぱりピコちのことだったのね<親分の記事)
見事1席おめでとうピコち!!やったね♪遠くまで遠征した甲斐があったね
ついにリーチかあ、うわうわうわ楽しみ~~~
今回オーナー気分を満喫したようですので、最後の一枚は
やっぱりG様自らのハンドリングで是非!?
  1. 2008/05/08(木) 02:52:34 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

おめでとーーー!

遠方&ハードスケジュールでお疲れさま!
でもでも、いい結果でわーいわーいですよ♪
暴れん坊になったぴこち。
写真を拝見したところ、バックが河。
なんだか、淀川を彷彿させるじゃ~ありませぬか!
浪花のかおりが、したあ?ぴこちぃぃぃ♪♪

  1. 2008/05/08(木) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

おめでと~ がっちゃんがひいたほうがずっときれいに歩いたわよー。ずっと探しまくってたもん。あーでもあたしが生きて帰ってこれたのは、ぴこちがとれたおかげですわー。江戸川にぷかって浮かぶとこだったわ。本格的に夏になる前にもう1回くらい出れるとこあるかなあ?
  1. 2008/05/08(木) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

JUNちさま

ええーーーーとビックリしてネットニュース見てみました。結構大きな地震だったのですねぇ!
おうちの中は大丈夫でしたか!ってコメ残してくれてるくらいだから大丈夫だったんですよね。^^
ピコちにお祝いの言葉をありがとうございます~!
ウィナーズ戦は私が出たかったのですがGパンはヤバシだし、親分がスカート貸したる!と
言ってくれたのですが色々と弊害があったりなかったりとかで・・・。(T▽T)
今後はまたまた私とピコちの2人5脚で頑張りまし!
  1. 2008/05/08(木) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

なるちゃん

江戸川の河川敷公園が会場だったのですけど、まるっきり淀川っすよ。
景色までソックリで妙に落ち着きました。まったり。
ピコにお祝いの言葉をありがとう~~。ヽ(´▽`)ノ
ピコちが私を探して暴れまわっておりましたが(T▽T)なんとか1席頂けました。
2枚目から長かったーーーーーーーー。
後1枚、がんばりまーし。いつも応援ありがとうー。
  1. 2008/05/08(木) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

ともみ親分

大変お世話になりました~~。写真変えておきました~~。
やーねーー。江戸川に頭から沈めたろかい!なんて気さらさらありませんでしたよー。
だって貴女を信じてい・た・か・ら。(おえ~)
ほんまにありがとうとざいましたー。
親分たちが遠い国へ行ってしまうまでに1本出したいねぇ~。
  1. 2008/05/08(木) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

愛しのピコちゃんおめでとうございます☆・゚:*(´ω`*人)
会場、ほんと河川敷なんですね( ̄▽ ̄;)
バックにびっくりいたしましたΣ( ̄ロ ̄;)
遠征お疲れ様でした!!
ピコちゃん、ほんと小顔で美しいです(*〃ω〃*)
  1. 2008/05/08(木) 13:41:59 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ピコちゃんおめでとうございます。
ピコちゃん、素敵でした、
これからも勇姿を楽しみにしてます。
あっ!勇姿って女の子には使わないか・・・\(^o^)/

写真を送りたいの。良かったらアドレスを教えてくださ~いv-10
  1. 2008/05/08(木) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. wako #9iCdnaKE
  4. [ 編集]

ピコち、おめでとーーー♪
あたちは、知っている。
ウロウロとしていたがっちゃんに『ピコち、とったよ』と言った時、ウルウルおめめになったのを!!
次に完成した時は、オイオイと滝のような涙を流すに違いない♪
そして、お立ち台写真は腫れたおめめで是非!!
てか、その時はダーに写真撮ってもらって、私もリックたんを抱っこして後ろに写るからねーーー(^v^)
  1. 2008/05/08(木) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

りささん

お祝いの言葉をありがとうございますー♪
ショー会場ってね、駐車場とかキャンプ場の広場とかが多いですよん。
やっぱ犬の集まりに会場貸してくれる所って少ないんでしょうねぇ・・・。
ピコちは小顔ですが硬いです、物凄く。
  1. 2008/05/09(金) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

wakoさん

おーーー写真撮ってくれたのですかー!ありがとうございますー!
ピコ引きだけのショーイングなので、より楽しむ為にも
ゆっくりまったりひっそりこっそり楽しんで行きたいと思ってますぅー。
関東遠征の際は又相手してくださいませー。
メアド、送らせていただきますねーー楽しみに待ってまし♪
  1. 2008/05/09(金) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

miwaちゃん

改めて、ありがとうーーーーー。ヽ(´▽`)ノ
2枚目から長い長い間があったけど諦めなければ夢は叶うはず。
続けてなければ貰えなかったもんね。
これからも一緒に頑張っていこうねー。
で。私もリックたんのお立ち台には後ろに立つわよ~ポンピコプ付で。( ̄▽ ̄)
これからはファミリー全員で集合写真にしよう!(笑)
  1. 2008/05/09(金) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

私も知っている・・・がっちゃんの目がウルウルしていたのを・・・i-278

がっちゃん、ピコちゃん、おめでと~~~!
『大人の事情』大成功でしたね(笑)
ピコちゃんが完成までに、集合写真に紛れ込む方法を考えねば・・・。
  1. 2008/05/13(火) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. Miwa #-
  4. [ 編集]

Miwaさん

私ってばウルウルしてましたでしかー。(*/∀\*)イヤン
自分では解らなかったんですが、やっぱリーチ!って思ったのかもです。ありがとうー!
「大人の事情」=ただ単に私がスーツ忘れて持ってなかった事情・・・ともいいまし。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集合写真紛れ込むにはCWファミリーになるべし!ですよ~ん。( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2008/05/13(火) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/26-94edb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

