GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルルは4つになりまちたにょ

しばらくご無沙汰しておりました。
飼主も犬どもも超元気に過ごしてます。
まぁ仕事の決算月が重なったり、景気が景気だけにうかれた気分にもなれず
なかなか皆様にも不義理をしておりました次第で申し訳ありません。

んがっっっっ。

小梅ちゃんが、本日4歳になったとですーーーパフパフ~♪Img8783.jpg


Img8795.jpg

なんだかね。小梅の誕生日ってやっぱ特別なんですよねー。

だってね。

ポンゴとピコの子だし。ピコが頑張って産んだ日だし。私がテンパリまくった日だし。
足だけ出して紫色になってたりした足子が元気に育って小梅になったわけだし。
ピコが寝込んじまって中々お乳あげてくれなくて哺乳してあげたら鼻から乳が溢れて
殺す気かあーー!って焦ったり、何だか超幸せで焦ってしにそうになった記念日なわけで。

まあ、めでたい!!!
なので、この日はやっぱ写真撮ってブログあっぷしなくてはーと使命感が。
カメラ持つのも久々なダメダメな私だったのですが、とにかくかわゆしな記念写真を!!

Img8787.jpg

ポンゴとピコもあの日を振り返って感慨深げに物思う。。。ように見えますよ。
ママちにぃぃぃーーー任ーせーとーけーーーー!
今日の思い出はバッチリ!このカメラに残したるさかいな!!

コッチむいて~~~。バシャバシャ。

おーやーつーーー♪バシャバシャ。

あっ!しょうちゃん来たかもっ??!!パシャパシャ。


Img8794.jpg

・・・すっかりダレてしまいました。(/ー ̄;)シクシク

とにかく。4歳まで元気元気にきてくれた事を感謝しつつ、これからの犬生も
楽しく美味しく元気に過ごせますように。


追記。小梅のお誕生日に、とーっても嬉しい知らせがありました。
小梅にとってもよく似た彼が大きな夢を、今日果たしました♪(謎)

  1. 2008/11/09(日) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<会合 | ホーム | だーーれーーだーーっ!?>>

コメント

お誕生日おめでとー。
あれからもう4年かあ。早い。早いわー。
小梅ちゃんももうおばちゃんだね、きゃはー
  1. 2008/11/10(月) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんお誕生日おめでとうーー
ピコちゃんにポンゴくんのパパママ記念日でもあるのですねえ、
そしてもしかしてジジババ記念日もむかえちゃったのですか!?
ほんとにおめでとうございます♪
  1. 2008/11/10(月) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん、お誕生日おめでと~♪
がちゃ家は、毎回お誕生日ケーキが違ってる!
我が家は、毎年同じケーキなんだけど(汗)
これからも楽しい一家で、元気良く過ごしてね♪

我が家、昨夜大きなケーキを買いました。
いつもサイズが売ってなくて、ホール買いしました(笑)&(謎)
  1. 2008/11/10(月) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

プルル小梅ちゃん おめでとうv-274
生まれた日 みーんな関わりあるから 感慨深いんだね。
まさに みんなで!!のお誕生~。
語れる誕生日 ステキだな。
さあ 4歳のプルルちゃん 家族みんなで元気いっぱいにいこう~。
ケーキを前に だらけた家族、、、、お笑いも ありがとー。

  1. 2008/11/10(月) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃん4歳のお誕生おめでとう☆・゚:*(´ω`*人)
ドキドキしながら読んだあの日々・・・からもう4年ですか☆
そうそう、足子ちゃんだったんですね^^;
ママであるピコちゃんが頑張った日でもあるんですよね(*^▽^*)
お兄様もピコちゃんも小梅ちゃんも元気で何よりですね♪♪
これからも元気いっぱいで素敵な犬生でありますようにe-266
  1. 2008/11/10(月) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

おめでとう!

小梅ちゃん、4歳お誕生日おめでとう!!
この子が4歳なんて嘘のよう…私のなかではいつまでも子供なのに~~
こうして父母とケーキの前に並んでぶーたれてるのもかわええよ♪
もちろん舌チョロもかわええよ~♪ケーキにはちゃんと「4」の数字とロウソクが4本
愛されてるわね(^^)これからも一家仲良くね♪
そして親分さんとこにも書かれていたお祝いとは。。。ここの家かと思ったら、あっちの息子さんのほうか!!?わくわく
  1. 2008/11/10(月) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

4歳祝♪

ぷりゅりゅ~~お誕生日おめでとーにょー!!
早いな~、小梅ちゃんが4歳つーことは、甥っ子も4歳だわ~``r(^^;)ポリポリ
これからも、家族仲良く一緒に遊んでネ♪
にしても、がちゃ御殿にも表柄がぁぁっぁ!!
近頃、関東にも人気があるそうでしな(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ちなみに、我が家にひょう柄はないっす。
カピバラ~とか、ぶたさ~んとかx・)ぷっ)
  1. 2008/11/11(火) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

毎度ですぅー。プルルにお祝いありがとう~。
ほんま早いわー。早いんだけど、小梅が一番長く一緒にいるような気がする。
どんだけ態度デカイねんって話ですわ~。がちゃ家のクレピー。
  1. 2008/11/11(火) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. ともみ親分さま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅープルルにお祝いの言葉ありがとう~!
あの日はピコがポンゴに牙剥いて大変でしたよ。(´-ω-`)
そして~ジジババ記念ぢゃないんだす。残念ながら、それはまだ後のお話。
小梅に似た彼とは!!乞うご期待♪(笑)
  1. 2008/11/11(火) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. yumiさま #-
  4. [ 編集]

あーーコメントにお返事書きながら横みたら、みわブログがアップしてましたことよ!
お互いにおめでとうーーーー!ヽ(´▽`)ノ
いやいや誕生日は毎年くるけど、みわ家のおめでとうはホント格別ですな♪
ケーキは同じ所のなんだけど、今年はその日注文できるホールの在庫があったので
そちらで頼みました♪うまいんだよ、コレが。(食ったらしい)
  1. 2008/11/11(火) 15:12:39 |
  2. URL |
  3. miwakoさま #-
  4. [ 編集]

プルルにお祝いの言葉をありがとう~!
本当にあの日を思い出すと背筋が凍る思いがしまし。これも思い出なんだよなー。
なんかさー最近慣れてきたのか!?以前のような初々しい喜び方をしない愛犬ども。
来年からはケーキやんない。(#゚Д゚) プンスコ!
  1. 2008/11/11(火) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. るみさま #-
  4. [ 編集]

プルルにお祝いの言葉をありがとう~!
おかげさまであの怒涛の日から4年の月日が無事健やかに流れました。
そうそう!ショコちゃん大変だったのね!アミーちゃんまで…。
でも元気になったようで良かったですね!本当に不義理しちゃっててごめんなさいね。
ヤンチャでもシッコウンコ垂れでも元気が一番ですもんねぇ。しみじみ。
  1. 2008/11/11(火) 15:20:37 |
  2. URL |
  3. りささま #-
  4. [ 編集]

プルルんにお祝いをありがとう~~!
ねー愛されてるよねー?本犬達は解ってるのか解ってないのか…。
年とるにつれて悪度が増してるんですけど。特にピコ。(T▽T)
ふふふ。私ではなくアチラでございます。
私はまずブツを踏み倒す心の準備が先でございまして。
  1. 2008/11/11(火) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. JUNちさま #-
  4. [ 編集]

ピュリュリュにお祝いをありがとう~~~!!
甥っ子ちゃんと同じ歳♪でも親分曰く小梅はもうオバちゃんらしい。(;つД`)
表柄~裏柄~じゃなくて。^^豹柄~♪
私はもちろん柄だけじゃなくて豹そのもののプリントが好きです♪
なる家は虎柄が似合いそうですー。
  1. 2008/11/11(火) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. なるちゃんさま #-
  4. [ 編集]

ずびばぜんーーーーーー。
名前のところに皆様のお名前を記してしまいましたー。
どんだけブログのやり方忘れてるんだ。(T▽T)
  1. 2008/11/11(火) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/29-2f56cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

