GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会合

本日は久々に三重県境を超えました。とても久しぶりです。
なぜか!!??
ある使命の元、チリチリバラバラと結集したわけです。訳です。

Img8805.jpg

美味しい昼食と頂き、貪り、食らい、いや~マジ美味かった。
次はパスタもありやな、ここは。
・・・そんなことはコッチに置いといて!もー!

次なる場所へ向かいます。
それは・・・・・。

自然に背く行為。いえ、若さを求めてしまった時避けて通れぬ儀式。
別に避けて通ってもいいんだけどね?と言われてしまった儀式。

さあ!皆行くわよ!

Img8817.jpg
べろ~ん。

Img8815.jpg
ぺ・・ろ・・・ん・・・。

Img8823.jpg
ダブルでペロロロロ~~ン。

パピヨン特有の病気ではありません。そして伝染病でもありません。
なぜか??皆がベロンベロンになってしまった1日でした。

問:なぜベロンベロンになってしまったのでしょうか?


正解者にはベロンベロンの旅を!(全て実費ででお願いします。)


  1. 2008/11/16(日) 00:55:08|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<名古屋オフ2009 | ホーム | プルルは4つになりまちたにょ>>

コメント

魔女か?

げっ…みんな舌ベロンチョなうえに目つきもヤバい、
な・な・なんか激ヤバ写真なんですけど(@@;;
え~と『…イッキ!』?<若さを求めてしまった時避けて通れぬ儀式
あっ『生き血イッキ』!?  ←落ち着け自分
でも発見したわ☆キラ~ン☆ 最後の母娘写真の背景のポスター、
うちの獣医の待合室にも貼ってある犬の系統図だ!!
とゆーことは…(Φ▼Φ; ・・・エ~ト何?
  1. 2008/11/16(日) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

うっわ~、こってりと美味しそう!
よくぞ 食す前に写真が、、立派デス。
なにぃ??みんな 同じ どんよりしてベローン。

答 酸素バーに行った。
 
  1. 2008/11/16(日) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

う~ん。。。

謎いっぱいのベローン写真。
みんなちょっとラリってるよーな!?

もしかして歯石取った?

歯医者通い中の私は次回も歯石取り~。(涙)
  1. 2008/11/16(日) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. イさん。 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なんか見てはいけないものを見てしまったような気がしますが...(汗)
JUNちさまの言ってるように、セナっぺとリックたんが通ってる獣医にも同じ犬の系統図が貼ってあるわ。
やっぱり、ラリパッパなのか...(謎)
うちもさ、1月に2パピ一緒に歯石取ろうと思ってんだけど。
  1. 2008/11/16(日) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

JUNちさま

イッキ・・・ああ、懐かしい。それに若さを求めて今やっちまったら間違いなく。。。
若いもんには、ってか誰にも負けない自信があります。ホントこんな自信いらない!他の自信が欲しい!!
そんなことは置いておいて。。。
そう、場所は動物病院。そして獣医さんにあんな事されちゃいましたのよ。イヤン♪
  1. 2008/11/16(日) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

るみさま

ドリア~チーズ濃厚で超こってりで凄く美味しかったのーーん♪
大阪からより名古屋からの方が近い所にあんぜ?( ̄▽ ̄)
酸素バー。濃厚な酸素に満足する前に肺活鍛えんかいや!って思うわ?うふ♪
  1. 2008/11/16(日) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

イさん。さま

つか、どちらのイさん。さま?あの私の知ってるイさん。さま????
ぎゃーーーだったら凄い嬉しいー久しぶりーーー!
つか久しぶりの割りに凄い普通にコメしてくれてるしっ。
しかも引っ張ってんのに簡単に何の躊躇もなく
「歯石」とか言っちゃてるし。泣くよ?私。
  1. 2008/11/16(日) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

miwaちゃんさま

だから普通に「歯石」って言わないで?もっと引っ張って?
つかさ、歯石取りって全麻じゃない?それが軽い麻酔でやっちゃってくれたのですよ。
だから術後すぐの顔がこれ?みたいな。(T▽T)アハハ!
あ!とこのこ母娘は舌ダラリでも目はパッチリで写真いつでも撮れば?みたいな感じだった。つえーっす。
  1. 2008/11/16(日) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

お兄様がΣ(゚д゚lll)

歯石取りでしたかぁ( ̄▽ ̄;)
うちも特にショコラのを取りたいのですが、
やっぱり全身麻酔は躊躇いたしまして・・・。

獣医さんで検診は受けてるので今はまだ大丈夫なんですが^^
でも汚い歯が気になるのです(´・ω・`)

軽い麻酔だとみんな舌でろ~んになるのですね。
パテラの手術の麻酔が切れたとき、アミーにぶちキレられたの思い出しました(T▽T)
飼い主たち流血で獣医さんたちに飼い主が心配されました(苦笑)

  1. 2008/11/17(月) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

りささま

獣医さまにCWの面々の歯は断然キレイだと言われましたよ~。
こんなん歯石除去する必要ないとまで言われたとです。麻酔してから言われてもな。( ̄∇ ̄*)ゞ
親分は「私の指導がいいから~~」云々とのたまって…おっさられてましたがその通り…か?
だからショコちゃんもまだまだ大丈夫ですとも!(断言)
でも歯が真っ白なポンゴの笑顔が亀梨くんにすら見える今日この頃です♪
  1. 2008/11/19(水) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/30-25199973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

