GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋オフ2009

うわ~うわ~。何コレ。

どんだけ更新してなかったんでしょうか。
前エントリーのベロリン祭りなんてもう、遥か紀元前くらい昔の話ですよ…。


ベロリン祭りから今日まで色んな事がありました・・・・。(遠い目)
年末だったり正月だったりポンゴ親父の8歳の誕生日だったり
そしてこの日!!3月1日の日曜日!!

待ちに待った「中部インターナショナルドッグショー2009」だったとです!パフパフー。

みんなが頼りにしている某ブリーダー様が審査中のビション・フリーゼを見て
「あ、もうマルチーズやってるんや。」って。
ビション・フリーゼを見てマルチーズって言っちゃったYO!
某ブリーダー様の逆切れ言い訳は
「だって隣の家のマルチーズはあんなんやもん!! ヽ(`д´;)/」
・・・うん、知ってる。

そして某ママ、「小さいハスキーがいるんやねぇ。(しみじみ)」SAY。
その視線の方を見ると、柴犬が審査中でした。茶色い子と黒い子もいた。
「あれ、柴犬やで?」「え!!柴とハスキーが一緒に審査してるん!?」
・・・・某ママよ、黒柴とハスキー。どう見誤ったら同じに見えるか?


そんなグダグダなドッグショー観戦後、恒例になりつつあるディニーズ・ガーデンへ
GOOOOOOOOOOOO!!


毎度元気なオヤジーズ。ポンゴ&空のデカパピコンビネーション。
20090301-1.jpg

でも最近ではそんなデカパピって程でもないよな・・と思うのです。
ちょっぴり大き目なパピヨンちゃん♪くらいのもんですよ。
散歩中に「あら奥さん。アチラに小さなパピヨンを見ましたわよ。
あの子はミニチュアパピヨンかしら?(゚ー゚*)」
なんて、ポンゴがスタンダード扱いされたのも遠い昔のお話。

20090301-2.jpg

しかしやはり。この2匹がぶつかってひっくり返ったりしてるのを見ると
他のパピの追従を許さない勢いを感じます。。。

ドッグをランしまくる3頭。
うんうん。入場料500円出した甲斐があるっちゅうもんや。 (ノ∀`)
20090301-10.jpg

ポツンな豆蔵氏。。。
いつもは荷物番として皆のかばんの上に鎮座する彼なのです。

20090301-11.jpg

今日も他の皆と遊ばないのかい?ドッグはランしてナンボなのですよ?
ちなみにここでは500円なのですよ?

と思いきや!
今日の豆っちは一味も二味も三味も四味も五味も六・・(エンドレス)
いつものご隠居・豆蔵爺さんとは違った!!

20090301-5.jpg

豆っちは年齢を追うごとに元気になるスーパーパピだった!
そう「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のモデルだった!(嘘)
そして後ろの妹達、琴子と羽麗は全く興味がなさそうだった!(涙)

まあとにかく。楽しそうに走る、走る。本当に楽しそうでした。

そんな豆っちを見た飼い主のなるちゃん。さぞかし嬉しかったのでしょう。
楽しかったのでしょう。
踊りだしました。

20090301-6.jpg

それはまるで劇団四季のように。

そんななるちゃんを見て、ともみ親分も踊りだした。満面の笑顔だった。

20090301-7.jpg

こっちは宝塚歌劇団のよう。

そんな二人を見てまわりは引いた。ドンと引いた。

20090301-9.jpg

空ちんの姐の杏ちんとパパさまも

20090301-8.jpg

相変わらずランしやがらない我が家の出世頭パピ、ピコちまで固まった。

とまぁ、こんな感じで楽しく過ごしました。(どんな感じ・・・)
豆っち効果なのか、特技はドッグランでの昼寝です!なピコちも走った。
何かに獲り憑かれたように走り回りました。

そして誰よりラン中を駆けずり回ったアイドルを夢見るチャッキー小梅はこうなった。
20090301-3.jpg

帰ってから風呂入れたのですが・・・泥が落ちねーーーーー!!で大変でした。


そんなこんなで、とっても充実した1日を共有してくださった皆様方。
本当にありがとうございました。
次はBBQやでーーーーーー!



  1. 2009/03/02(月) 20:32:33|
  2. ワンコず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ピコ頑張る頑張った! | ホーム | 会合>>

コメント

なんつーことを!!
あれは加齢じゃなくて、華麗にフリスビーを投げた瞬間あるよ。
  1. 2009/03/02(月) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

盛りだくさん~~。
ショー &ラン、そして歌劇団とは、、、!
この体にムチ打ってでも 行くべきだったか?!
天気にも恵まれて いい日でよかったね。
春先のた七夕だったのに 悔やまれるよ。


  1. 2009/03/02(月) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

つ、つ、つ、使われるとおもってた。
まさかミュージカルとは!
1本やられたあるよ(T-T*)フフフ…

あ、そうそう。
フリスビーレンタル料、今回2枚なので~2千円ね
<銭ナルよりx・)ぷっ
  1. 2009/03/03(火) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

ともみ親分さま

華麗に?????????
フリスビー写真撮ってる私の方に飛んできましたが?
まぁ皆似たり寄ったりってことで。ふふふー。
  1. 2009/03/03(火) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

るみさま

えーーー?寝込んでたのん?大丈夫?
当日ショー会場におられなかったので華麗にスルーされたのかと思いました。しくしく。
凄く良いお天気で気持ちよかったっすー。
次回のBBQは是非!いちごたんを松阪牛で手懐けたい・・・。
  1. 2009/03/03(火) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

なるちゃんさま

見てみて。なるちゃんの左足。凄く綺麗に決まっててバレリーナのよう。^▽^
すすすす、すんません。
相変わらず(?)ポンプ親娘が琴ちゃんのフリスビーを奪ってしまい!
つか、琴ちゃん足遅すぎでドンくさい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
でも怒ってる琴ちゃんが超可愛いかったとがちゃママが申しておりました。えへへ~。
  1. 2009/03/03(火) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃひゃ~!!
熱心に(!?)写真撮ってるなぁ~と思ってはいたけど、ミュージカル&ヅカになってるとはっ!!
しかもダンナも何気に登場してるし!(爆)

久しぶりにオフに参加できて楽しかったよ~♪
お土産(試供品の山)も沢山ゲットしたし。
満足♪満足♪
また遊ぼうねーー!!
  1. 2009/03/03(火) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. イさん。 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

イさん。さま

ねえ。ねえ。私ショー会場でも熱心に写真撮ってたよね?たよね?
ごっそり綺麗さっぱり無くなってたんだけど、どういうこと?(T▽T)

とりあえず躍らせてみました。つか、超綺麗はフォームっしょ?うへへ~。

あ、それでアルバムご招待、今は懐かしい(トオイメ)ごろにゃわんのメールフォームにて送りました~。
見てね。てか見れなかったら言って?よどみなく仰って?
  1. 2009/03/03(火) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

翌日の方が数倍、楽しそうじゃんね~┐( -"-)┌ヤレヤレ
最近、こうやって弾けてるパピヨンを見ると、ドックショー
に出てるパピヨンよりパピヨンらしいと思っちゃうんだなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
がっちゃんは、ミュージカルスターにならなかったん?
1番やりそうな人なのにね...(*'ー'*)ふふっ♪
次回はBBQ?
これは、絶対に参加しますから!
  1. 2009/03/03(火) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

ああっバレリーナのお二人、なんだかスマート。。。ちくしょー!
…って干し芋食いながら言うなて>自分 しかも下品
スタンダードパピ(爆)飼いとしては空ちん&兄貴にうちのも並べて安心したいですが
最近はスタンダードっつーより「ブチとったらスピッツじゃね!?」なレベルに(T▽T)
しかも豆っちやピコちまで楽しくランしたとは…うちら完全に置き去り
あー犬も人も人前に出られるレベルにしないと、あかーん!
  1. 2009/03/03(火) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

miwakoさま

ショーも翌日の方が楽しかったんじゃ?いや噂が噂が噂が・・・。(;´▽`A``
結果も親分が記録係してたおかげでちゃんと見てた。写真もね、いっぱい撮った。
でも写真の記録は残らなかった・・。PCに現れたのはドッグランの映像だけだった。(;_;)
ピコちはショーもランも同じテンションですがね。。。( -_-)フッ
松阪牛・DE・BBQ!去年の無念晴らすダーさんの為に潮干狩りも盛り込んでもらおうか?(T-T*)
アンクロダのドッグラン内BBQも捨てがたいけどねーo(^o^)o ワクワク
  1. 2009/03/03(火) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

JUNちさま

そうなのよーお二方、凄くスリムにおなりにならしゃりましたのよーー!
ピータンがスピッツ!?マジ?ころんころんっすか?
えーーーーーー。
アジしたら小梅だってスマートになるんだ!←これって儚い夢ってことですかーー!?
えーうそーまじーショックー。
ちゃうちゃう。私はJUNちさま達を見て、愛犬と二人五脚で挑む楽しさが羨ましいのです。
ヒマと余裕ができたら、たっぷり特訓してJUNピーこんびに挑みたいっすー。
  1. 2009/03/03(火) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/31-6d8259e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

