GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE 怪談

ママちのカバンの中から封筒だけを器用に取り出して

よりによってその中身を食っちまったのは・・・・

どこのどいつだ~い・・・・・・・?









こいつだよ!


2009073023200002.jpg
・・・・ママちが山姥になったんでし!本当でし!
生まれて一番恐ろしい目にあったんでし!
・・・もちろん今は猛烈に反省してまし。。。


一番こんな風になってはイケナイもの、こんな風になるはずのないものを見た時
気温が一気に10度は下がるっていう、ある意味納涼的な?体験をしました。
部屋の真ん中で夏目さんが寂しい目をして笑っていた・・・。


  1. 2009/07/31(金) 17:30:00|
  2. ポンゴ親父
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
| ホーム | CH完成披露BBQ大会inドッグラン>>

コメント

この大きさなら500円にしてくれるよー。あとは、ブツから掘り出して、1/2以上の大きさにするのだー
  1. 2009/07/31(金) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

お~~っ!久し振り。
皆さん お元気ってことですね。
好きなものは 人もわんこも同じってことで。
ただ 扱い方が違うのが残念。。。。
次回の更新 早めを期待してるよ。
  1. 2009/07/31(金) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

ともみ親分

だったら1500円になるじゃん♪( ̄ー ̄)
つか、本日のブツ、見事な一本で混じりッけなしでした。。。
消化しやがった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
  1. 2009/08/01(土) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

るみさま

ぎゃーホンマ久しぶりっす~♪元気?元気?元気してた?
そっか。ポンもジェニ(大阪的言い回し♪)が好きやったんかもねー。
確かに、気がフレタ?私が「オマエ~~コレクッタンカ~オノレ~」ってキレた時
一瞬U ̄ー ̄U ニヤリとしやがった気がするんだ。マジで!またしてもオノレ~~!
更新・・・・また不幸なネタがある時にあるかも?(ノД`)シクシク
  1. 2009/08/01(土) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

やっちまったな!

おひさしぶりの更新ネタがこれかーい!?(;`◆´)ノ
兄貴ってばママちにネタ提供しようと、こりゃまた捨て身の大ワザ繰り出したわね===
いや~味見済みなお札を頭にのっけてる写真なぞ、狙おうと思っても撮ることはできんよ(T▽T)
でもさー、500円になるとしても銀行窓口にコレ持って行って「じつは犬に喰われまして…」って説明するのって。。。ツライもんが(汗)
私が客でその場に居合わせたら絶対聞き耳ダンボだな( ̄▽ ̄)<♪
そしてその夜の地域の皆様の明るい話題提供ってことでブブブ。。。
  1. 2009/08/02(日) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

うひゃひゃひゃひゃ

かねごん、みーーーっけ♪
も~ネタ提供おっつーです<ポンゴ兄貴ヽ(´▽`)ノ

にしても、ポンゴ兄貴のいっちゃってる目。
これは、まさしくびびっている証拠。
(私の逆鱗にふれたときの豆蔵の表情クリソツですキャハ)

夏目様、ここまで残っていたらば、交換してくれない
かな?一度、この写真を銀行に提出してみるという
のは、どうでしょう?
交換より、大笑い確実かも(*≧m≦*)ププッ

しか~し。
我が家も、危ない輩が2パピおるので、気をつけねば(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2009/08/03(月) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. なるちゃん #IOwrre66
  4. [ 編集]

JUNちさま

ぎゃーーーレスまでも久しぶりになってしまいまして。すみません~(T▽T)
ネタ提供いらないっすー。確かに…茫然自失の後はカメラのシャッター切ってました。怖い。(涙)
知らせが無いのは元気な証拠って身に染みたました。
そしてまだ銀行に持って行けてない。勇気をちょうだい。。。
  1. 2009/08/05(水) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

なるちゃんさま

ネタ・・・確かにネタ。でも笑えない。
これが福沢さんだったら再起不能でした。私も奴もね。( ´Д⊂ヽ
怒り心頭の私の前で頭だけ布団にもぐって微動だにしなかった奴を引っ張り出し
鼻っ面に札をパシパシ引っ付けてたら、ピコと小梅が止めるかのように間に入ってきました。
それで我に返り・・・危うくポンゴの鼻の穴に夏目さん丸めて突っ込むところでした・・・。ふぅ。
お宅もお気をつけなさって。。。
  1. 2009/08/05(水) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/10(土) 21:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 13:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/37-29431422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

