GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルル小梅3歳になりまちたにょ♪

ブログをお引越ししてみました。
今までのブログも不自由は無かったのですが、携帯からの投稿機能がなかったし
こちらと比べると機能も全然!!違ったり~で。思い切って変えてみました。

で、今日(昨日?)はプルル小梅のお誕生日だったりしたのですよ。

バースデイケーキ♪
パソコンからは初めてのエントリーですよ。ドキドキ。
どう反映されるか・・・まだテスト段階ですが、まずは。

プルルが3歳になったとです~!パフパフパフ。

例年の通り、記念撮影です。さ~~みんな並んでみな♪

Img7980.jpg


ポンゴ・・・気持ちは解るがもう少し付き合っておくれ・・。(;´Д`A ```

Img7976.jpg


さあさあ、皆でケーキでお祝いしようね~。

Img7970.jpg


ああ!!もめるでない。ってかポンゴは何もしてないではないか!
理不尽極まりないですよ、小梅ちゃん!

そんな感じのがちゃ家だったのですが、滞りなく小梅のハッピーバースデイは
恙無くとり行われたのでした。
ケーキと豚シャブ。明日のンコが心配ながちゃ家なのでございます。。。


うおーー凄い快適なブログ環境でございますー。
これからもチョクチョク触っていく所存にございまし♪
  1. 2007/11/10(土) 00:11:16|
  2. 小梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ワンバーグ | ホーム | Happyバースディ>>

コメント

小梅ちゃんi-1853歳U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
シェリー君、レオ君もおめでとうi-80

ケーキと豚シャブなんてご馳走~i-176
これからも親子仲良く?元気でねi-179
また、のえるとも遊んでね(^_-)---☆Wink
  1. 2007/11/10(土) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. 千恵 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ケー

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうさん!
にしても、ポンゴ兄貴、ケーッって(笑)
そういう表情もできるのね。
でも、そのお顔、好きだわ(笑)
  1. 2007/11/10(土) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. みき #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おめでとうございます~^^
もう3年も経つんですね・・・・早杉^^;

そうだよね、ピコちゃんが頑張った日でもあるんですよねぇ。
やっぱ、ババちとしても、特別、感慨深いものがあるんだろうな。
ポンちゃんも、相変わらずで・・・・う、嬉しいです~v-356
  1. 2007/11/10(土) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

お引越し、お疲れさま♪
あんど、小梅ちゃん3歳のお誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
生まれたときから一緒だから、お誕生日のお祝いも感慨深いよね。
これからも、仲良し?家族で楽しい思い出たくさん残していってちょうだいね♪
  1. 2007/11/10(土) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

小梅ちゃん おめでとう。
記念撮影はほのぼの~、喰いモン前にしたら 一気に何かが変わったー。
それでこそ ポン一家だ!いいぞいいぞ。
生まれる前から、いや デキル時から見守ってるから がっちゃんにとっても、記念日だよね。
  1. 2007/11/10(土) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
いいないいな、美味しそうなケーキ(´∀`)
ポンゴくんは1個単位食べれたのであろうか、、、
(娘にあらかた齧られていたりして)
これからも健やかに過ごしてネ(*^-^)
  1. 2007/11/10(土) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. yumi #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

お祝いありがとうございました~!

皆様。プルル小梅に3歳のお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます~。

☆千恵さん
小梅のみならず、他兄弟にもお祝いの言葉ありがとう~!
豚シャブは人間さまのメニューの残り物だったりしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
のえるんと小梅は仲良く喧嘩してるトムジェリーな感じだから私も楽しんでますのよ。(^0^*オッホホ

☆みきさん
ケーッって顔してるでしょ?今回たまたまカメラに収まったけど
ホントよくこんなしらけた面しとるんですわ。コイツってば。
みきさんなら愛してくれると思ってました。(゚ーÅ) ホロリ

☆めぐさん
お久しぶりですぅ~。お元気でしたでしかっですか!?(動揺しすぎ)
たった3年で色々ありましたけど、ポン兄貴だけは不動です!色んな意味でね。(T-T*)フフフ…

☆miwaちゃん
そうなんだ。生まれてからずーーっとこの家にいる小梅。元気一杯の小梅。
ストレスの無い天真爛漫娘・・・って思うだろ?ところがーーですよ。
今日「宝塚ガーデンフィールズ」に行ったんですが、、、ダメ犬NO1ですわ。
他のワンがワラワラいるのはいやーー!抱っこしてでちにょー!ですわ。(ノ_-;)ハア…
まだまだ鍛錬せねばならぬ世間知らずの3歳のおばちゃんになりつつありましよ(;;)

☆るみさん
ほんとねー誕生日には本サイトの出産日記とか見てみたり。感無量になってみたりねー。
レオがいないのは遺憾です。でも他のが元気でいてくれる事にはホント感謝ですのん。
私も頑張ったしなーなんて。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆yumiさん
体がパピ一倍大きいポンゴですので3個あるケーキのうち1個半は彼の腹に納まったのではないかと。
というのも小梅はダイエット強化月間なのですーヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!ですー。
でも元気が一番。今年は親父の腰痛が出ないよう頑張る所存です!
  1. 2007/11/11(日) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

怪しい者ではございません^^;

実は私もブログをお引越しいたしまして☆
一昨日の半日を費やしまして、いじっておりました。そしてBlogPeopleにログインしたときに、こちらのブログを発見いたしましたv-353
なのでお引越しとは知らずにいました。
決して怪しい者ではないのですよ~(T_T)
私の古いブログはBlogPeopleになかなか反映されなくて;;
昨日引っ越してますので、ぜひ遊びに来てやってくださいv-344
1発目の写真から、お兄様そっくりの妹が写っておりまする(笑)

小梅ちゃんたちの誕生日は愛しのピコちゃんが頑張った日でもあるのですね(ToT)
ピコちゃん、かわいい姪っ子と甥っ子をありがとうv-238

小梅ちゃん、理不尽極まりないところが我が家のアミーさん、そっくりですw
うちの黒い悪魔は我が家のジャイアンですv-406


  1. 2007/11/11(日) 02:21:26 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

りささん♪

あーーちょうどお引越しした日が一緒だったですねーー。
リンクしなおしておきました♪ありがとう~。
  1. 2007/11/12(月) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/5-4467b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

