GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンゴ・モード・2007

ポンゴ親父、春色で登場です。
2007.11.17.1.jpg

ピンクをふんだんに使い、桜を表現しています。
うん!全く春らしいです♪このまま花見にレッツゴーな心意気です。


ポンゴ親父、夏色で登場です。


常夏ハワイをイメージしてみました。
このままワイキキビーチに佇んでも粉飾ないです。パーフェクトです。


ポンゴ親父、秋色で登場です。
2007.11.17.3.jpg

思い切ってチョイ悪オヤジに挑戦です。
こんなワル親父いないってくらいな出で立ちです。
中高生の娘がいたら「きめ~」なんて言われて超無視扱い間違いなしなくらい
ある意味完璧は秋の装いです。

耳毛無さ過ぎな感は否めません。もっと否めって話ですが...。


ポンゴdeモード・2008もお楽しみに♪
  1. 2007/11/18(日) 00:35:50|
  2. ポンゴ親父
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6センス | ホーム | ワンバーグ>>

コメント

ちょいとー、どこで撮影したの?
えらくキレイに撮れてるじゃあないですか。
なんか透明感があるよ。
ポン君 かなりその気になってるしな。
なんか 女の子に見えちゃった。可愛いって事だわさ。
普段 目にしなかっただけで衣装持ちだったのね!
やるな~。
女の子ズのも待ってるよん。
  1. 2007/11/18(日) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. るみ #-
  4. [ 編集]

るみさん♪

すんげーその気マンマンのグラビアでしょん?欲しい方はメールにて受付中。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コレ季節ごとにシャンプーに出してみたら、こんな感じの写真をもらえるのですよ。
もれなく衣装も!ついてませんが、そんな頂いた写真をスキャンしただけですー(´∀`*)ウフフ
アンダーコートわっさわっさのポンゴのみ夏季限定で外注シャンプー出したりするので
外注なしの、こんまい(可愛い♪)オナゴたちの写真はないです。。゚(゚´Д`゚)゚。大人の事情です。
  1. 2007/11/18(日) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ、ス☆テ☆キなお写真ですね~(*^▽^*)
ぜひ写真集をお願いします!!(笑)
お兄様~、めっちゃカッコイイモデルさんじゃないですかぁ♪♪
妹ショコラもなかなかいいモデルさんですよ♪♪(親バカ)
ぜひ兄妹のコラボ写真を撮らせてくださいませ~m(__)m
どの写真のお顔もショコラに見えるのは気のせいでしょうか??

アンダーコートわっさわっさということはお兄様もダブルコートですか??
ショコラさんはかなりモコモコのダブルコートです^^;


  1. 2007/11/19(月) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

この写真って、シャンプーしてもらうと撮ってもらえるの?
すっごくいいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
こんなシャンプー屋さん、近所にあったら絶対にシーズン毎にお願いしにいくんだけどなぁ~
ないから、バババーーーッて洗われてお日さまドライだぜ(笑)
私的には、秋色ポンちゃんが1番だわv-238
  1. 2007/11/19(月) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

( ̄▽ ̄)

兄貴~~~!!
ワイハのビーチでキメている、アロハなビキニぱんつが眩しいっすよぉ♪
最近の美容院というのもいろいろ営業努力してるんですね
こんなコスプレ撮影サービスがあるとは(@@;
しかも本人の表情も結構その気で、まんざらでもなさそうで(爆)
うちのもシャンプー&ドライ時に大量に抜けるんで、後始末が大変だよ…
でもやっぱお金が惜しくて美容院には行ったことないさ(T▽T)
  1. 2007/11/19(月) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

うっひゃ~~。遅レスすびばぜん~~!

☆りささん
お好きな写真をお持ち帰りください♪・・・え?いらん? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチでは決してカメラレンズに目線くれないのに、良いお顔でしょ。
この親父もきっと若いネーチャン(トリマー様)が好きなんや~(涙)
ショコちゃんとポンゴが違うのは大きさだけってことですね!(;´∀`)

☆miwaちゃん
私も秋バージョンが一番好きっす!超可愛でしょ!(←あイタタタ…)
うちは衣装持ちじゃないから、こういうお写真は嬉しいのよねー。
ピコばーじょんも1枚だけあるんだけど、なぜかスッポンポンでした。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆JUNちさま
このワイハーなおパンツ欲しいよねー( ゚ρ゚ )アゥー
でもスカーフ被せてるだけなんだってー。それにお花つけただけなんだってー。すげ!
ここは多頭割引もあるんだす。もちろん無料送迎もありやす。
でもでも。やはり「夏季ポンゴ」に限りです。だから多頭割引使ったことありましぇんことよ。
  1. 2007/11/22(木) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/7-7724e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

