GachaPon.pic

へたれ親父犬ポンゴと鬼嫁犬ピコ、そして2匹の愛娘プルル小梅の日々を綴る。ときどき私のひとり言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6センス

おなすピコ。今日は彼女のお話です。

Img7910.jpg

どんだけおナスなんだ。自慢のお耳もナスのヘタと化しています。

あまりにもお天気が良かったので、先週末にプチ旅行に行ってきました。
場所はここ↓。世界最長の吊り橋を渡ってまいりました。
2007.11.24.9.jpg


まーそんな楽しい2日間だったわけです。食って観光して食って遊んで食って。
なのになのにピコちってば。(;つД`)
ピコには何やら見えるらしいです。

楽しいドッグランタイムに突然フリーズですよ。
尻尾下げて1点を見つめ出しましたよ。
Img8057.jpg


あらやだ。逃げて行っちゃいました。
Img8058.jpg


まだ見てる・・・・。
Img8059.jpg


心配になりピコに近づいてみると、小さな声でウーウー唸ってました。
そしてガタガタ震えているじゃありませんか。(T▽T)
ピコの視線の先には・・・・・ええ。何もありませんとも!(ここで飼い主軽く気絶)

なんだかね。今までにもこういう事よくあるんですよ。
少し開いた部屋の押入れをじーーっと伺っていたり、、、
誰もいない廊下に向かってウーウー唸ってみたり、、、
レオが亡くなった時はね、窓の方をじーっと見つめて尻尾振ってたり。
おナスのくせに何なんでしょうかーーーっ。
そんなの無縁な生活を送ってきた私はその度に恐怖のズンドコですーー。

ドッグランではポンゴ親父とチャッキー小梅は、ガタガタ震えるピコの横を
きゃっこらきゃっこらボール咥えて走り回っておりました。
ってか、アンタ達もちょっとくらい何か感じろ。

2007.11.24.10.jpg

  1. 2007/11/29(木) 17:00:42|
  2. ピコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大阪インターナショナルドッグショー2007 | ホーム | ポンゴ・モード・2007>>

コメント

見たくない・・・見たくないぃぃぃぃぃぃ(号泣)
あ~、ウチの坊ちゃま、ポン兄と同じく鈍くて良かった(T▽T)
  1. 2007/11/29(木) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

レオくんが時々遊びに来てるんでちゅね!
それはそれで、とっても嬉しいことよね。
でも、唸るってのは...{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とするね。
レオくんではない可能性大!!です。
てか、ピコちの周りがモザイクになってるから何か写ってるのかと怖くなる~
夜の公園にお散歩に行かないようにね!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
  1. 2007/11/29(木) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. miwako #1mMityS2
  4. [ 編集]

うちのお嬢さんたちも鈍感でよかったデス・・・。
でも私自身、あの見えたりはしないですが、あの何か感じることは・・・(ToT)
妹と同じ時間に同時に金縛りに遭ってみたり・・・。
人(しかも女の人と分かるんです;;)の気配感じて首絞められてみたり・・・。
愛用してた水晶のネックレスに出てきちゃったり・・・。
ちょっとかわいそうな感じの人ですみません。
でも大丈夫です。今はお寺とか行ってますので^^;
みなさんに害はないので~。信じて下さい☆
私、シックスセンス2回観て初めて内容理解しましたし(苦笑)
  1. 2007/11/29(木) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

☆めぐさん
ホントね、見えんでええやんって思いますぅーー(T▽T)
ポンと小梅がどれだけ爛漫に思う瞬間であることかっ。マジで~。こえーんっす。

☆miwaちゃん
尻尾振ってた時は何してんねん??って最初は思ったんだけど
何だか解らんのだけど私にも「ああ・・来てるんかな?」って空気がただよってたのでした。
でも今回は別だーーー何?なに?なになのー?ってマジきもかったです。
モザイクにしたのは、出たコレ!な話だったのでアエテ。もちろん、あの場所ですよん。

☆りささん
見えるとですか?…ちょっと可愛そうどころかーーーー。
とってもとかーーー。平気なんですかーー??
でも才能かもしれません。そういうのって選ばれた人にしか授かれないし。
本人には迷惑な感性かもしれないけど、いやーーーいらないですよね。そんなん。
でも意味があるのだと思うです。今度ピコちと対談して欲しいです。(;´Д`A ```
  1. 2007/11/30(金) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

教祖さま===ッ!

一番最後のお写真の何やら憑いてるお目目がコワイっす==(T▽T)
しかも後ろに何か立ってるのが写ってるしぃ(背後霊くゎ!?)
ふふふ(Ф▼Ф)ソレ系はP姉も時々見とるでよ~~
絶対何か居る(居た)!?と思わせる異様な反応がすっげ怖いだよ~~
あ==でもいいトシしてこういう話聞くのはすっごく好きなのよ(汗)
でもこっちには絶対来るなッ!怨霊退散ッ!キェーーーーッ!!
  1. 2007/11/30(金) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. JUN #.6yHAovU
  4. [ 編集]

私、ランでのお写真モザイクなかったら何か見えそうな感じで怖いです(ToT)/~~~
何か写ってません??
なんて言うと怖くなっちゃいますよね^^;
いや、大丈夫ですよ~!!
お風呂とトイレには御札貼ってありますので(苦笑)
ピコちゃん、ゆっくり語り合おうではありませんか♪♪
たぶん、ピコちゃんはみなさんを守ってくれてると思いますよ^^
レオくんが来てくれたときは絶対笑顔になるはずです☆
  1. 2007/11/30(金) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. りさ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

またしても間が開いてしまいました...

☆JUNちさま
そうなのねん。P姉さまも見える方なのねん。
きっとアリス姉ちゃんも見えるはず・・・。(T▽T)
夜の山道でピコちと二人っきりの時に唸られた事もありました。ギャー!!
見えない人で良かったです。私。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆りささん
お風呂とトイレには御札ってナニソレ。水廻りですが何か? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドッグランにボカシ入れたのは、見える(出る)なんて話で特定してはイケナイかも…と思ったからでし。
ほら、ココは皆さんご存知の~。
以前りささんが何も感じなかったのだから、地爆系ではなく浮遊系かと。
ってどんな系なんだ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2007/12/05(水) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gachaponpic.blog41.fc2.com/tb.php/8-d9b861c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
愛犬3頭と負け犬人生を大謳歌♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

ランキングに参加してみました♪

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

★★ここを登録★★ by BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

月別アーカイブ

